人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福岡福岡♪

お盆ということで(?)地元である「福岡」に帰省いたしました☆
もちろんお仕事が優先なので、帰れるかどうか分からなかったり、
時期を大幅にずらして帰ることなんかもあるのですが。

今年はお仕事の関係で、3日間の滞在でした(^-^)ノ


とにかく遊び通したような気がします(笑)。

東京に出てきている中学時代の友達と、たまたま福岡行きの
飛行機で一緒になって(同じ便で、待合室の化粧室で会いました)
とにかく搭乗までしゃべりまくりました(^▽^)vv
降りてからもしゃべってましたけど(笑)。
お互いメールで示し合わせたわけでもないのに、こんな偶然って!!

(以前、東京への帰りの飛行機で同業者の先輩とお会いして
ぎゃあぎゃあと盛り上がったこともありました・・・笑)


そんなスタートだった帰省でしたが。
相変わらずなメンバーと時間が許す限り盛り上がって、
(ファミレスでただただしゃべりとおしたり、ドライブに行ったり)
あ、もちろんお盆なので親戚やお墓への挨拶も忘れずに☆☆

いっぱい元気と力をもらってきました(^▽^)ノ


この力をたくさんの幸せに変えて、
みなさんにも伝えられたらっ!と思います。

うぉーがんばるぞぉ!!



・・・・田舎の写真を一枚も撮ってないや・・・・(つд`;)。°
by imohaimodemo0108 | 2008-08-15 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31