人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初記事(笑)。
最近ようやっとパソコンというものを購入しました(初です!)。
電子機器が苦手な私にとって、ある意味とても
恐ろしい代物です。

ほら、壊れやすいし壊れやすいし壊れやすいし…(どんなイメージ?)

購入時も店員さんに「分らない所はありますか?」と聞かれ、
「分らない所が分りません…」(どこが分らないかすら分らなかったのです…)。

あまつ、ネット工事屋さんとのやり取りの時に「XPですか?Vistaですか?」と聞かれて、「Windowsです!」と言って、同じことを再び聞かれ、再び同じことを返す…という。(その節はすみませんでした)

パソコンを買うとネットってすぐできるものだと思っていたのですが、
いろいろと違ったんですね・・・勉強しました。

パソコンを自由自在に操れる人は神です!
by imohaimodemo0108 | 2008-04-16 00:50 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31