人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふもふも。
声のお仕事に携わらせていただくようになってから、
はっ初めて!これでもかって長文をお仕事で頂きましたっ!!

・・・・・・・・原稿用紙100枚越えです。

あ、ゲームではなくてですね。
ナレーションです。

以前、本を読ませていただいたことはあったのですが、
(BookReading?本を丸々読んだものをCDにしたやつです)
それはどちらかというと、主人公である女性がいて、
その役の女性の語り口調で進んで行ったものだったのですが。

いわゆるストレートナレーションと呼ばれるもので、
こんな長いものをやらせていただいたことは全然なくて。

どっきどきが止まりませんでした(笑)。
訓練用ビデオのナレーションなので、みなさんの耳に入ることは
限りなく少ないとは思いますが。

なにはともあれ、良い経験をさせていただきました。

ずっと長物もやってみたかったので。

課題もずっと見えてきて、メンタル面とかも強化しなくてはな、とか(笑)。
そしてなにより、やっぱり自分の声で何かを伝えることって楽しいなぁって。
そう思いました。

がんばるぞー!!おー!!!


あ、この写真は全く関係ないです。
実家に帰った時にお母さんとふたりで近所の温泉に行った際に撮った
女湯ののれんと、「風呂上がりに一杯!」のコーヒー牛乳(瓶)です。
ふもふも。_b0139061_2357512.jpg

by imohaimodemo0108 | 2011-01-15 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31