人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう3月!

早いですっ!びっくりですよもうっ!

2月の末に、私の卒業した養成所の所属試験がありまして、
去年に引き続き、今年もお手伝いをさせていただきました☆

キットカットの表に一言メモを書いて(文字が書けるようになっているんです!)
生徒さん達に渡してみたけど・・・迷惑じゃなかったかなぁ?とか思ったり。
知ってる人相手じゃないから、どんな言葉が適切なのかなんて分からないしね。
きっと人によって、嬉しい言葉と、頑張れる言葉と、逆に目を瞑りたくなる言葉と。
あるんですよね。


まぁ、春ですよ。春!
入学!卒業!入社!異動!あとは・・・花見?そんな季節ですよ!

そんな季節にTVCMに出てます☆
春にぴったりなCMです。

YAMAHAパス(自転車)のCMです。
文字通り出てます(°□°;)!!
「パスパスパス♪パスパスパス♪重たい荷物を頑張るな♪」
と、子ども3人が応援団の格好をしてるCMです。
私は女の子のお母さん役☆

・・・本当は黙ってようかな・・・とか思ったんですけど、
こんな機会はめったにないし、撮影自体は面白かったし、
子どもたちはベラボ―に可愛かったし!!
ママ役のおふたりはとても美しかったし!!眩しかったし!!

そんなわけで、2月22日(月)から放送しております♪
ぜひぜひ見てみてください☆☆

公式サイトではなんとCMの他に、メイキングも見れちゃいます。
うっすらちょっと映ってます。遠くから。
JJモデルの金子さんが美しすぎる!!

◆電動アシスト自転車 YAMAHAパス(公式サイト)◆



そうそう。このCM、映りが全く素人の私が全面に押し出されているのですよ。
マネージャーさんからは「顔がつぶれてるね」と言われたほどですよ(-_-;)。
勉強になったなホント!
by imohaimodemo0108 | 2010-03-01 23:59 | お仕事
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31