人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◎思い出がいっぱい◎

更新、9月28日で止まっていたんですね(^-^;)。


10月は勉強と忍耐のひと月だったような気がします。
立ち止まってばかりいたなぁって。

オーディションでは自分の至らなさを痛感して、
仕事で失敗しちゃったり、楽しくないお知らせを連続して聞いちゃったり。

でもそんな時に助けてくれたのが、事務所の先輩たち☆☆
お茶に連れ出してくれたり、話を聞いてくれたり。
逆に先輩たちの話を聞いて「そっかぁ」って教えられたり。


◎思い出がいっぱい◎_b0139061_22412912.jpg


そしてパーマをかけた!!(゜▽゜)b

先輩からの教え!!



おしゃれマスターな私の師匠(先輩)が以前
腰まである髪にパーマをかけていて、それはそれはフランス人形のような姫っぷりだったのに
その髪型にした理由が「カジュアルな服を甘めに着たかったから」って!!

な・に・そ・れ?!

おしゃれビトは発言が違います。
でも確かにフランス人形のようだった彼女は、ふわふわなお洋服を着ることはなく、
むしろいつだってカジュアルだった。でも全然ボーイッシュじゃなくて
可愛かったのです!!


うん。まあ、聞いた次の日にパーマを衝動的にかけた私でしたが、
顔の造りの違いまでは考慮に入れてなかったという現実。

でも朝とても楽ちんなので、これはこれで良かったです☆☆
ちなみに今もうっすらと入ってます♪


事務所でマネージャーさんに「パーマかけると、年齢より上にも下にも見えるね。不思議だね」と言われ、どっちかというと老け顔な私は少し嬉しかったなぁとか(^▽^)☆☆
by imohaimodemo0108 | 2010-02-02 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31