人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆榊野学園BBQ◆
◆榊野学園BBQ◆_b0139061_0103873.jpg
8月末に行ってまいりましたー!!(みんながブログに書いてるから、今更感満載だけど・・・ ;-_-)

とにかく素敵な自然と、メンバーと食事と食事と食事と・・・\(´∀`)ノ

釣りもやりましたっ!
けっこうあっさりと釣れるんだけど、魚を宙に浮かせた後、捕まえるのが至難の業!!
生きてるから当たり前に動くんですよっ!
そうなると、宙でびっちびっちしてるから、手こずってると、あっという間に「あ―――っ!」って、川に落ちて水の中へと戻っていくのですよ。豪快にガシっと掴みたかった・・・orz
(orz←この記号が未だに人に見えません・・・脳じゃなくて心で感じれば一発変換できますか?)


◆榊野学園BBQ◆_b0139061_034651.jpg左から田中由香さん・河原木志穂さん・いも。

食してるこの魚、ニジマスなんですって。
亜城めぐちゃんと「アユだよ!アユ!」って
言ってたんですけど。
他の方のブログを見て初めて
知ったんですけども・・・。
だ、だれか教えてくれてもっ(=_=。)!



たくさん魚を捕った後は、BBQ本番のご飯タイムっ!

◆榊野学園BBQ◆_b0139061_0215261.jpg志穂さん・めぐちゃん・吉田真弓さん・イモトで、一枚の鉄板に、切った野菜を乗せました。
が、しかし、隣の鉄板(下写真)を見て、ポカーン・・・。
あれ?野菜ってそうやって炒めるの?
あ、味が他に移らないように・・・?――すげえ!(°∀°)!

◆榊野学園BBQ◆_b0139061_0241215.jpgすぐに助けを呼んだのは言うまでもありません。
「ダメ女チーム」という名前までできそうでした。

ちなみに助けを呼んで駆けつけてくれたのは妙さん!
でも、「「「いや、妙さん(ちゃん)は・・・(笑)」」」とみんなで見事にハモる(^▽^:)。

ちなみに妙さんの役職は食べる事。
人のことなんて言えないくらい、私もそうとう食べましたけども(^▽^)。。
紙皿と割り箸を持って、両手がふさがってる状態で「ちぇ」って、口をとがらす妙さんは可愛かったです(^―^)♪


そして食べた後は運動!
他のお客様がいることなどなんのその!
「榊野ぉ~」「ファイオぅ!ファイオぅ!ファイオオオオ!」
と久々の、榊野学園女子〇×部の掛け声と走りこみです(笑)。

このみんなのノリの良さが大好きっ!

◆榊野学園BBQ◆_b0139061_05963.jpg
走った後の自然の中での写真。

書きたいことはまだまだあるけど、書ききれないのでこの辺で♪

とにもかくにも、またみんなで行きたいです(≧∀≦)vv!


ちなみに車移動で、行き帰りがめぐちゃんと隣同士だったんですけど、終始笑ってばっかりいました。
運転してくださったスタッフさん、うるさくてごめんなさいでした(^―^;)。
とか言いつつ、みんな笑ってたけど。あはは!
by imohaimodemo0108 | 2009-09-07 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31