人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朗読会18回也☆

お返事ありがとうございました!
一括更新でも・・・良いってことで(笑)。ヤッタ!

そんなわけで、さっそく嘘の日付です☆☆


本日はアコロン長屋18回目!でした!!
ということで、佐藤ゆうこさんがゲストにいらしたのですがっ!

お客様の女の子の比率が今までないほど多くてですね、
私はウハウハ(死語)状態でおりました(´∀`)ノ

もちろん男の子も来て下さっていて…本当にありがとうございましたっ!!

(とりあえずここで平伏)


朗読会18回也☆_b0139061_16390.jpg
今回の朗読メンバーです☆

みなさんに少しでも朗読の楽しさを感じとっていただけて、少しでも楽しい時間をお渡しできていたら、それにまさるものはありません。

本当にありがとうございましたっ!!


とりあえず、朗読会後の雰囲気に呑まれてしまい、どうして良いか分からずキョロキョロと視線だけ会場内に彷徨わせていたのは、まぎれもなくワタクシです(笑)。
by imohaimodemo0108 | 2008-12-20 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31