人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉だよ!

お友達と一緒にふたり鎌倉の旅に行ってきました☆

以前、親が東京観光に来た際、一緒に行ったのですが・・・
その頃とは時期も違うので、気分も違って楽しかったです!

しかもなんの計画もなしに、ひたすら歩き回りましたよ。
鶴岡八幡宮に行って高徳院の大仏を見て、それから報国寺に・・・と
あれれ?地理を知っている人から見れば、コースおかしいよ??
なのを、どんどこ歩く始末。
(初めての鎌倉だった彼女の行きたいところを、順番に行ってみました)


そして行く先々で食べる食べる食べる!
歩きながら「TA☆BE☆RU」!!
コロッケやらせんべいやらお団子やら洋菓子やら漬物やら(笑)。
しかも一緒に行った子が、試食とかにやたら積極的な子で
ずんずん行ってしまい・・・笑いが止まりませんでしたよぉ(≧∀≦)v

鎌倉だよ!_b0139061_18462689.jpg

大仏様の背中には羽が生えております。
最近空を飛べるようになったのです。

750年という年月を経て、今蘇る―――
大仏の命とその意図とは!


という歴史ロマンを語りながら散歩。
(ん?ロマン?)



鎌倉だよ!_b0139061_1855423.jpg


そしてこの日は4回も野生のリスを見ました☆☆


紅葉もきれいでした★☆



なんだかよく歩いてよく食べた1日でしたよ(^▽^)ノ
by imohaimodemo0108 | 2008-11-29 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31