冬だね~。
すでに1月21日(土)なのですが、
ちょっとずつ更新してゆきたいと思います。

今年は年が少し明けてから実家(福岡)に戻りました(^-^)♪

元旦は仲の良いお友達と、某アーティストさんの元旦ライブに行ってまいりました☆☆
元旦ライブなんて初めてっ!!
実はクリスマス当日もクリスマスイベントがあって、それに参加してました(^▽^)vv

ファンになったのが子どもの頃で、すっかり熱情とか飛んでたんですが、
ここ最近になってそのアーティストさんが好きだと言う人が、実は身近にいて
そうなるともう話が盛り上がっちゃいまして~☆☆
めっちゃふたりでキャーキャー叫んで来ました!!
楽しかった~!!!!!!

b0139061_22594619.jpgそんなわけでそのままスタバで夕御飯を(笑)。
正真正銘、元旦の夕御飯です☆

なにか・・・(笑)?

あ、未だ初詣に行ってません!
これはゆゆしき問題だっ!!!(>_<)!!

あ、あえてこのまま行かないってのも手か。
[PR]
# by imohaimodemo0108 | 2011-01-03 23:59
☆A Happy New Year☆
そんなわけで、明けましておめでとうございます!

本年度もよろしくお願いします(^▽^)ノ

あ、顔はこうだ→m(_ _)m



みなさんにとって、素敵な1年でありますように☆

よし!みんな揃って大吉だ!!



さっき記事更新確認のタイトル一覧で気付いたんですが、
数個下の記事の題名に
「もうはやくねると」って書いてるけど

「もういくつ寝ると」の間違いだこりゃ。


早く寝たって正月になるわけないよね!
全く気付かなんだよ(―_―;)。

ま、寝ても覚めても正月なんだからいっか。
[PR]
# by imohaimodemo0108 | 2011-01-01 01:06 | 日常
☆大晦日☆
昨日、たまたまポロリと溢した
「おせちとか正月な感じイイなぁ〜」
という私の発言により、急遽お呼ばれした

――鍋会!


おせちどこ?!


みんなで紅白見ながらワイワイやっていたのですが、
女子たちが帰ることになり私も一緒に出ました。

きっとおじさま方とその奥方様が
まだまだワイワイやってることでしょう(^▽^)。


明けましておめでとうは、もれなく電車内の模様です☆

鍋もご飯も美味しかった〜(^q^)。
こんな風に呼んで頂けるのも、ご縁ですね◎◎


みなさんに知って頂けたのも、
そんな今があるのも、たくさんのご縁です。

みなさんとの縁を繋いでいけるよう頑張ります◎◎


本当に1年ありがとう!
また来年もよろしくです!!


井本恵子


それにしても「はっぴーにゅーいやー」と
「はっぴーばーすでー」は似てると思う。
今日だけで何回言い間違えただろう‥‥(´д`;)。
[PR]
# by imohaimodemo0108 | 2010-12-31 23:56 | 日常
まったり…。
b0139061_23475374.jpg

昨日は予告通り(?)事務所のクリスマス会に行って来ました☆

がしかし!ケーキの写真を撮り忘れた!
後輩の女の子の、手作りリラックマ押し寿司も
しっかり撮り忘れたー!


・・・そんなわけで、プレゼント交換会で貰ったクリスマスプレゼント☆☆

誰が誰のプレゼントを貰うかアミダくじやったら、
私と後輩ちゃんだけ自分になっちゃって、
ふたりでひっそり交換しました(^▽^)。


今日も事務所近くでみんなでご飯してたみたいだから、
行けば良かったかなぁーっとちょっと後悔。

夕御飯がカップ麺だったよ私!!(´д`;)
[PR]
# by imohaimodemo0108 | 2010-12-24 23:47 | 日常
もーはやくねるとー
もうすぐクリスマスと大晦日と元旦ですね!
盛りだくさんというより、ごった煮(笑)。

そうそう、ずっと言い忘れというかタイミングが分からず
って感じだったのですが。

ソフマップさんの「ソフゲーチョク」の店頭用ナレーションを
やらせていただきまして、そちらのPVはもう流れていないかもしれないですが、
ソフマップさんの方で紹介があったので、こちらでもご紹介です☆☆

詳しくはこちらへ⇒ソフマップさん
入って右側に紹介があります。
(18歳未満の方は入場できません。ご了承ください)

ちなみに「新春初夢萌BOX」の広告ナレーションもちょいとやらせていただいたり、たりたりなので
もしどこかしらで聞けてたらいいな~とかとか。

b0139061_121525.jpg


ご近所で見つけたクリスマスツリーの一部。
今年はなぜだかクリスマス疲れしてます。
クリスマスの音楽ばかりが耳についてちょっと飽き気味。
クリスマスが来る前にクリスマスに飽きてるってどうよこれ。
おばあちゃんか、私はっ(゜□゜;)!!

でも今年も事務所で開催予定のクリスマス祭に行く気満々なので
それはそれでやっぱり楽しみなのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通りすがりさんっ!コメントありがとうございます。
トップバリュは私です!わざわざ探して下さってありがとうございます!

他のみなさまもコメントありがとうございます!!
あ、めぐちゃんのみならず、私だって天然じゃござんせん!!
[PR]
# by imohaimodemo0108 | 2010-12-21 01:09 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31