<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆大晦日☆
昨日、たまたまポロリと溢した
「おせちとか正月な感じイイなぁ〜」
という私の発言により、急遽お呼ばれした

――鍋会!


おせちどこ?!


みんなで紅白見ながらワイワイやっていたのですが、
女子たちが帰ることになり私も一緒に出ました。

きっとおじさま方とその奥方様が
まだまだワイワイやってることでしょう(^▽^)。


明けましておめでとうは、もれなく電車内の模様です☆

鍋もご飯も美味しかった〜(^q^)。
こんな風に呼んで頂けるのも、ご縁ですね◎◎


みなさんに知って頂けたのも、
そんな今があるのも、たくさんのご縁です。

みなさんとの縁を繋いでいけるよう頑張ります◎◎


本当に1年ありがとう!
また来年もよろしくです!!


井本恵子


それにしても「はっぴーにゅーいやー」と
「はっぴーばーすでー」は似てると思う。
今日だけで何回言い間違えただろう‥‥(´д`;)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-31 23:56 | 日常
まったり…。
b0139061_23475374.jpg

昨日は予告通り(?)事務所のクリスマス会に行って来ました☆

がしかし!ケーキの写真を撮り忘れた!
後輩の女の子の、手作りリラックマ押し寿司も
しっかり撮り忘れたー!


・・・そんなわけで、プレゼント交換会で貰ったクリスマスプレゼント☆☆

誰が誰のプレゼントを貰うかアミダくじやったら、
私と後輩ちゃんだけ自分になっちゃって、
ふたりでひっそり交換しました(^▽^)。


今日も事務所近くでみんなでご飯してたみたいだから、
行けば良かったかなぁーっとちょっと後悔。

夕御飯がカップ麺だったよ私!!(´д`;)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-24 23:47 | 日常
もーはやくねるとー
もうすぐクリスマスと大晦日と元旦ですね!
盛りだくさんというより、ごった煮(笑)。

そうそう、ずっと言い忘れというかタイミングが分からず
って感じだったのですが。

ソフマップさんの「ソフゲーチョク」の店頭用ナレーションを
やらせていただきまして、そちらのPVはもう流れていないかもしれないですが、
ソフマップさんの方で紹介があったので、こちらでもご紹介です☆☆

詳しくはこちらへ⇒ソフマップさん
入って右側に紹介があります。
(18歳未満の方は入場できません。ご了承ください)

ちなみに「新春初夢萌BOX」の広告ナレーションもちょいとやらせていただいたり、たりたりなので
もしどこかしらで聞けてたらいいな~とかとか。

b0139061_121525.jpg


ご近所で見つけたクリスマスツリーの一部。
今年はなぜだかクリスマス疲れしてます。
クリスマスの音楽ばかりが耳についてちょっと飽き気味。
クリスマスが来る前にクリスマスに飽きてるってどうよこれ。
おばあちゃんか、私はっ(゜□゜;)!!

でも今年も事務所で開催予定のクリスマス祭に行く気満々なので
それはそれでやっぱり楽しみなのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

通りすがりさんっ!コメントありがとうございます。
トップバリュは私です!わざわざ探して下さってありがとうございます!

他のみなさまもコメントありがとうございます!!
あ、めぐちゃんのみならず、私だって天然じゃござんせん!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-21 01:09 | いも。
あわわ!
もう12月ですよ。
すでに前回更新から1ケ月が過ぎているという奇跡・・・。

すみません。どうして続かないかなぁ。謎。

さてさて、どうやら昨日・今日と「ジャンプフェスタ」なるものがあったもようですよ。

わたくし、↑こういう漫画のグッズとかがたくさん売ってるイベントって
行ったことがなくて、そしてイベント自体に疎くて・・・2ケ月前に
12月18日・19日でジャンプのイベントをやると知って「行ってみたーいっ!!」
ってなってたのに・・・しっかり当日忘れていました(―_―;)。

なんでだろうなんでだろう?なんでだなんでだろう?(懐かしのフレーズ)

盛り上がってたはずなのになぁ。心の中でワイのワイの言ってたはずなのになぁ。
気付いたのが、夕方の7時ってどうなの私。
覚えてたら、来年また挑戦してみます。覚えてたら。覚えてたら。


最近、あまりの寒さに糖分取り過ぎてて、体が糖分まみれになってます。
b0139061_0412662.jpg
気付けばほぼ毎日食べてた、某パン屋さんの菓子パン。
ぎっしりチョコレート入り。
上にはたっぷりの粉糖。

寒さって怖い。
自分が怖い。

体は正直です。
太らない体が欲しい。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-19 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31