<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
雪か!
今日じゃないよ。昨日だよ。
朝びっくりしたよ!TVで見た新宿駅!

今年は福岡での帰省中の雪といい、雪をよく見ました。
これから少しずつ暖かくなっていくようで。
春が来る感じですね~☆

みなさま、風邪など引かないようにご自愛くださいね!!


b0139061_21291899.jpg
でもアイスは食べます!

ごとうさんから九州発のブラックモンブラン情報をもらいました。

懐かしいね。食べたいのお。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-19 21:23 | いも。
最近、その日の占いが気になるいもとです。

今日は夕方からのオーディション後に、養成所の発表会を
見に行きました(^-^)☆

声楽をやっている先生の元で発声を習っているようなのですが、
(私の時は舞台をやっていらっしゃる方が、発声の先生でした)
ミュージカル仕様な発表会でとてもおもしろかったです!


・・・・あ、ソフマップさんの方で、紹介ページがアップされていました☆
嬉しいなぁ(>ω<)♪ →こちらです。そふまっぷさん。
【注意:まとめページは、チラシやテレカゲットなどアダルト要素を含むため、18歳以上の方のみのご入場となります。それより年若い方は、心のどこかに思いを馳せるだけにしておいてください】


もし初めましての方がいらっしゃいましたら・・・本当にありがとうございますっ!!
いもとけいこですっ!!
拙い、ってか毒にも薬にもならないページですが、ぜひくつろいで行ってください(`・ω・´)ノ
(暇なときに、ぐだぁとしながら見るのがちょうどいいかもしれない)


b0139061_114359.jpg


12月はオシャレマスターな先輩に、たくさんカフェに連れて行ってもらいました☆
上の写真もそのうちのひとつ。

いろいろ知ってるってことは、大人のイイ女の1つだと思う。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-12 23:59 | いも。
◇バレンタインスペシャル◇

明日からソフマップさんの店頭にて流れます(^▽^)ノ
バレンタインスペシャル♪

つい数日前、その録りがありました☆

b0139061_21204495.jpgマイク前でピロリロリーンと撮っていただきました。
私の前にいるのは、お世話になっております
ソフマップのI(アイ)さん!


「せっかくなので、私なんかより
 I(アイ)さんを撮らせて下さいっ!(´∀`)」

「・・・顔出しNGなんです(^-^)」

「ガッテム!!(°д°∥)」

会社NG!!ま・じ・で・す・か!!?


そんなわけで、後ろ姿でのご参加をお願いいたしました☆

なかなか現場写真を撮ることはないのですが、
ノリノリでやらせていただきました♪

楽しかったです(>∀<)!


ちなみにナレーションは・・・き、聴いてみてください・・・・。ドキドキ。
2年前にやったソフマップさんのナレーションとは違って、
ゲーム売り場意識だからこそな感じでやらせて頂いてます。

ちょ、ちょっとでも萌えっぽさを、お、お届けできていたら・・・とか。とか。
で、です!
(どもりすぎ)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-10 21:45 | お仕事
うはっ!

早いっ!みなさんの反応の速さにびっくり!ってか感謝!!(>∀<。)


・・・お仕事情報とかとか。たった今現在のです。
コメント下さり、ありがとうございます。


DS「牧場物語 ふたごの村」PV店頭用ナレーションなどなど
 公式サイトさんの方で見れるようです☆☆

・TVCMも1本やってます。ねずみ駆除などを手掛ける会社さんのです。

・明後日からソフマップさんのPCソフト売り場で、バレンタインスペシャルの
 ナレーションが流れます!!フルでしゃべってます!!
 2月11日(木・祝日)~14日(日・バレンタインデー当日)までのようなので、
 もしお時間ある方は、ふらりと遊びに行ってみてください☆☆
 そして「萌まん」をお土産にしてみてはいかがでしょうか(^▽^)vv
 (ちなみに「萌まん」とは、お饅頭のことらしいです。幻の銘菓らしい!)

 ソフマップさんの方でも、ここのブログをソフマップさんのブログで
 紹介掲載して下さるとかっ!!
 すっご!!
 ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-09 22:16 | お仕事
そうだ。クリスマスなんてのも。
昨年のクリスマスパーティも事務所でやったのですが。
(その前の年もやったなぁ。そしてさらに前の年はランアンドガンさんで!)

みんなでプレゼントを持ち寄ってくじを引いて交換っ!

b0139061_044270.jpg

私は先輩が持ってきたこちらの品物!!

こないだうどんを食べたら、ものっそいおいしくってびっくりでした!

「おいしいよー!なんじゃこりゃ!」
独り言が多いのは『いも仕様』です。
・・・(-_-)。

だってほんとにおいしかったんだもん。





b0139061_011899.jpg
ケーキもありましたっ!
ケーキね、2個あったよ☆
後輩ちゃんのお母様の手作りケーキがっ!!


女子的には幸せでしたっ(^▽^)vv
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-06 23:59 | 日常
思い出がいっぱい③

12月は盛りだくさんでした☆

5日に深川いっぷくにて朗読会がありまして。
その朗読会が、9日にある小学校での朗読会のゲネ的役割も兼ねていたのです。
(コメントにもありましたが、来て下さってありがとうございます!
 いつもいつもご来場下さって、申し訳ないほどのありがたさです!)

が、小学校での朗読会は初めて!
さらに2学年合同+親御さんということで、ドキドキドキ・・・(>_<)!!
とにかく人数がすごかったです。
あれです、数百って単位です!

とにかく楽しく楽しく♪
子どもたちも最後まで一生懸命聞いてくれて。
中には泣き出しちゃった子までいて。
それが嬉しくて嬉しくて。やってよかったって。逆に子どもたちに感謝☆

b0139061_23434418.jpg
年末はバタバタしちゃって、亜城めぐちゃんが誘ってくれた年末恒例のカラオケ大会には参加できなかったけど。
年末関係なく、また遊ぼうね!!
(私信?!)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-05 23:59 | 日常
思い出がいっぱい②

11月は、ななな何とっ!
人前で歌を歌いましたっ!

カラオケじゃないよ。カラオケも1年に2回くらいの私が、生演奏で!!

いつもお世話になっている深川いっぷくでも活動している
芸術家さんたちがいらっしゃいまして、
その方たちがアーティスト活動もしていてですね。
その結成しているアーティストチームのライブがありまして、
そこにアコロンが参加させていただくことになったのです!

始めは、声優・ナレーターってことで音楽紹介をするだけの予定だったのに!
気付けば「これ歌って」「これ覚えてきて」ってことになって。
たーくさんの歌詞カードと曲の入ったDVDが手元にありました。(゜▽゜)・・・・は?

そして広げてみると・・・知らない曲ばっかり!
昭和歌謡メインみたいで、私の家は父母も音楽を聴く人たちじゃなかったから
まっさらな状態でスタートしました。
歌詞は覚えなくてよかったので安心でしたけども(笑)。

どうにかメロディーを覚えて覚えて、なんとアコロンだけで歌う曲もできて、
さらに私メインで歌う曲もリクエストを頂いて。
(あれ歌ったよ、某怪獣映画の曲とテクニカルコンパクトなアニメ曲!覚えたよ!)

ドキドキの中せいいっぱいやりました♪
お客さんもメンバーもみんなすごく盛り上がって楽しかった☆☆

b0139061_23134851.jpg

アーティストメンバーが10人!(写真の許可をもらってないので、抜粋して自分だけ)
演歌では振付け付き(笑)。

これで昭和歌謡も怖くないぜ☆☆
知らないなんて言わずにすむぜ☆☆

ちなみにアコロンで歌ったのが「思い出がいっぱい」。
中学生のころ、合唱コンクールで歌った
思い出の曲です(^-^)vv
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-04 23:59 | 日常
◎思い出がいっぱい◎

更新、9月28日で止まっていたんですね(^-^;)。


10月は勉強と忍耐のひと月だったような気がします。
立ち止まってばかりいたなぁって。

オーディションでは自分の至らなさを痛感して、
仕事で失敗しちゃったり、楽しくないお知らせを連続して聞いちゃったり。

でもそんな時に助けてくれたのが、事務所の先輩たち☆☆
お茶に連れ出してくれたり、話を聞いてくれたり。
逆に先輩たちの話を聞いて「そっかぁ」って教えられたり。


b0139061_22412912.jpg


そしてパーマをかけた!!(゜▽゜)b

先輩からの教え!!



おしゃれマスターな私の師匠(先輩)が以前
腰まである髪にパーマをかけていて、それはそれはフランス人形のような姫っぷりだったのに
その髪型にした理由が「カジュアルな服を甘めに着たかったから」って!!

な・に・そ・れ?!

おしゃれビトは発言が違います。
でも確かにフランス人形のようだった彼女は、ふわふわなお洋服を着ることはなく、
むしろいつだってカジュアルだった。でも全然ボーイッシュじゃなくて
可愛かったのです!!


うん。まあ、聞いた次の日にパーマを衝動的にかけた私でしたが、
顔の造りの違いまでは考慮に入れてなかったという現実。

でも朝とても楽ちんなので、これはこれで良かったです☆☆
ちなみに今もうっすらと入ってます♪


事務所でマネージャーさんに「パーマかけると、年齢より上にも下にも見えるね。不思議だね」と言われ、どっちかというと老け顔な私は少し嬉しかったなぁとか(^▽^)☆☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-02 23:59 | 日常
まずはご挨拶。

とてもとてもご無沙汰しております。


・・・覚えててもらえてるのでしょうか?(ドキドキ)


あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(>_<。)!


ずっと戻って来ようと思っていたのに、気付いたらこんな年月が・・・っ!
生きてますっ!ちゃんと生きてますっ!!
たくさんの方から「更新しないの?」「紫龍さん好きで止まってる・・・」と
声を頂いて、ドキドキが止まりませんでした。
ほんと、ときめきが止まりません!

ご心配おかけしていたら申し訳ないです。
そして覚えててくれていたら嬉しさ百倍ですっ!!

ちょっとずつ、写真とかも撮っていたので、
載せながら復帰復帰☆☆


・・・・・そういえば、紫龍さんって中学生なんですね。
教えて下さったみなさん、ありがとうです!

中学生に見えない色っぽさっ!悔しいぜ!
私もあんな色っぽさが欲しいぜっ!!(゜д゜)!!
そしたら、言葉様や世界ちゃんやせったんと「みんなの誠」なんだぜ!!
(すみません、あれ?おかしいな、私、こんな子だったかな?)


今年もまた1年、みなさまよろしくお願いいたします。
仲良くしてやってください(^▽^)ノ


                   いもとけいこ。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-01 23:59 | 日常
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28