<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お腹いっぱい。

※タイトルに意味はありません。


先日、超絶久し振りに外画(30分ドラマ)に参加させて頂きました。
作品はどうやら放送が来年らしいので、ずーっと先ですけどね(笑)。


これがなかなかどうして、当日までがとてもひどかった(´д`)。

久し振りにビデオを起動させたら・・・壊れてました(°o°;)ぇ。

買いに行ったら「VHSのみのものはありません」と言われ・・・(ですよねー)
仕方なくDVD見るだけ機能付きの安いのを購入!
配線やらなんやらに壮絶に苦戦。もう何時間使ってんだって!くらい。
(こういう作業はすっごい苦手です)

そして当日に臨んだのですが!
駅まで行って気づく。
あれ?初めてのスタジオなのに、地図をしっかりお家に忘れてる・・・\(°∀°)/
泣く泣く、本当に申し訳なくて仕方なかった・・・事務所に連絡。
ナビをしてもらいながらスタジオまで行きました・・・。

とりあえず入り時間30分前には着けたので無問題ではあったのですが。

なんてドキドキする数日間だったのだろうと思います(≧_≦)。

ビデオに関しては、ほらっナレーションのお仕事で映像を頂くときは
DVDなのですよ。だから頭にありませんでした。



この新しく購入したビデオデッキが使える場面が、これからもきますように・・・(願)☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-25 23:59 | いも。
相も変わらず

先週は舞台週間。ふらふらと舞台を見に行っておりました。
事務所の先輩にお会いしたときとかは、そのままお茶会に行ってみたり☆

すっごいお久しぶりな先輩にもお会いして・・・。
なんだか年月って流れていくんだけども、
変わるものもあれば変わらないものもあるのかな・・・なんて。
不変なんてきっとない…とは思っているんですけどね。


それにしても、女の子5人でケーキ屋さんに入ってるのに、
私ひとりでケーキも頼まず「ガチ」めしを食べてしまい・・・あれ?
私ってばKY?!
それも、みんな紅茶やコーヒーを片手にケーキで優雅にしているところに
ハヤシライスって・・・(-_-;)。
そのときは食べたかったんだよね、わたしっ!(と自分フォロー)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-19 23:59 | 日常
5月31日(日)

前回の詳細であります☆

5月31日(日)17時~19時 場所:深川いっぷく
朗読会「アコロン長屋20回」

b0139061_2352515.jpg


チラシです☆

今回はなんと、深川いっぷくに集まるアーティストさんが作って下さいました!!
すごおおいっ!
パソコン知識の全くない私には「すごい!」の一言!
さりげなく私もいました。へへへ(怪しい笑い)。
(見にくいかもですがすみません)


飲み物等の持ち込みOKなんだぜぃ!
ちょっとだけですけど、飲み物・おやつもお出ししています☆


楽しくなるといいなぁ☆☆
超絶壮絶に暇でもう色々と無理!というお方がいましたら、ぜひどうぞ。

お待ちしております☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-13 23:59 | いも。
おお!

あれですね。今更ですけど、アクセント(所属事務所です)のHPの
私の顔写真が変わってる!と気付きました。
写真撮ってから結構経つので、不思議なことではないのですが。

ビフォーアフターなコメントも頂きましたが・・・ビフォーは・・・ほっほら、あれだよっ。
未だに残っている(かもしれない)各所での写真・・・と、か?(笑)
ひやぁぁああぁあああ!


あ、ビフォーはですね・・・えと、今月31日(日)にですね、
もれなく朗読会をやるらしいので。あ、わたくし共でございます。
アコロンっていう朗読集団やってます。
なので、それがビフォーってことで・・・。

もしお時間あれば、ぜひどうぞ。

・・・あ、やばいです。詳細知らないや、私・・・(°□°;)。



そういえば、こんな感じのグダグダなメールを、お忙しいごとうさん夫妻に少し前に
送ってしまいました。もういっそ嫌がらせしちゃったみたいな気すらします。
今頃反省。でも謝らない(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-11 23:59 | 日常
☆金色週間☆

みなさま、本日で仕舞いになりますゴールデンウィークですが、
いかがお過ごしになりましたでしょうか?

どこもかしこも混んでいたようで、トラブルやケガなどなければ幸いです。


私はというと、5年も付き合いのあるお友達のお家に
初めてお泊りに行きました!

すっごい女の子らしい可愛いお部屋で、ちょっと感動。
あれ?この感動は自分家の不甲斐なさの反動か?

そんな彼女の家の本棚に「お金の貯まらない女」という見出しの漫画を発見!
彼女はこれを見て、現在の状況を研究しているらしく・・・私も勧められました(笑)。

そんなわけで、触発されて家計簿染みたものを付けている現在。
いつまで続くんだろう、これ。何度かやったけど、続いたためしがないし。
・・・すでに自信がありません(^ω^;)。


なにはともあれ、素敵なGWを送れたみなさま、おめでとう!
そうでもなかったみなさまには、9月にも待ってるぜ!金色週間!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-06 23:59 | 日常
舞台の時期ですね。3。

その1.その2はむかーし書いた記事にあるはず(笑)。


先日は養成所時代のお友達の舞台を見に行ってきました☆
帰りに「誰か(養成所時代のお友達は)来てないかな~」と探していたら・・・
おお、やっぱりいた!

そんなわけで例の如く、そのままご飯会に!
養成所時代の懐かしい話や近況やらを話して楽しいひととき♪

今もただただ勉強している身ですので、あまり養成所時代から
時間が経った気はしないのですが、みんなの話や周りの話を聞きながら
「あぁ、なんだかんだと4年経つんだね~」って感慨深くなります。


ちゃんと成長できてるかな、私・・・(°-°〃)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-01 23:59 | 日常
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31