<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
◎カフェってた◎

本日のお仕事でご一緒したのが、超絶お世話になっている大好きな先輩でして、
久し振りにお茶+ケーキをして帰りました。

気づいたら5時間越え!!

ながっ!女2人でしゃべるとこんなになるのっ!?

でも話は尽きないから、またお茶しようぜ☆とお別れしましたが。

とても素敵な時間でした★

とっても綺麗な方で、憧れる先輩です。

今年に入ってから、どれもひとりのお仕事ばかりだったので
(入り時間は一緒でも、ブースでの録りは別々とか)
久し振りに掛け合いとかもできて楽しかったぁ☆☆

ブースに入るなり「どこでお茶しよっか♪」みたいな(笑)。
お仕事内容もおもしろかったので、本当に素敵な1日だったです。


こんな日が続きますようにっ(≧_≦)!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-28 23:59 | いも。
チャンバラ☆

・・・ではないのですが、本日事務所の先輩の舞台を見に行ってきました(^▽^)ノ

めっちゃ動くよ!殺陣がカッコイイのなんのって!!
師範代の方々の殺陣の演技は本格的でスゴイです。
(まぁどう違うのかなんて、私には分からないんですが…)

運動神経がほぼ皆無な私には、すごい世界です(≧∀≦)!


そんな私の子どもの頃の夢は忍者☆
頑張って高いところから飛び降りたり、畑を駆け回ったりしていたんですけどね。
忍者の証明書!とか言って、段ボールや折り紙で警察手帳みたいなの作ったりして。
「私は忍者だ!」って胸ポケットから手帳出すのが夢だった☆
しかし、生まれ持っての運動能力のなさだけは、どうにもなりませんでしたm(_ _)m


なにはともあれ素敵な舞台でした。

・・・ただ一ヶ月くらい前に、出演している先輩が「こういう役やるんだ」って
軽く世間話みたいに話していて、それがまさにネタばれだったことに
笑っちゃいましたけども。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-23 23:59 | 日常
そんな1日。4月1日続き。

初めてのメイクをしてもらい、超絶・激苦手な写真も無事に撮ってもらい。
スタジオを後にして・・・1分もしないところで、
びっくりするほど偶然に、School Days の時にすごくお世話になった
プロデューサーさんにお会いしました!

あれれ?ですよ。なにこのタイミング?ですよ。

ちょっとだけご挨拶。
その時に「世界&刹那」のテレホンカードを頂きました(>∀<)!
KA・WA・I・I・ZE!!

b0139061_0551594.jpg
画質の悪さは認めます。
すみません。
何度撮ってもボヤけてました。
ぴんぼけってやつです。

照れてるふたりが可愛いvv
(照れ顔でこっち見てますよ)

世界の「ちょっと何見てんのよっ」視線は
最高にイかす(死語)と思います(´∀`)b
←発言がおやじくさい。



アニメが終わってからはなかなか会う機会もなかったんですが。
こういう偶然もあるのだと思ったら、目の前が
その方のお勤め先でもある音楽会社のビルでした・・・。

気付かなかった・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-14 23:59 | 日常
お花見☆

事務所のお花見(葉桜真っ盛り?!)に行って参りました。
久し振りに先輩方とお話できて、とても楽しかったです(^▽^)vv

勉強になるなぁ・・・(`・ω・´)。
大きな人間に(身体的にではなくですよ)なりたいなぁ。

写真が一枚もないとか(涙)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-11 23:59 | いも。
お仕事。

テレビCMがこないだ流れていました。

おもちゃメーカーさんのCM 2本です☆

なんだか、伝えていないものがあったような・・・うーん。
(管理しろ自分!)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-04 23:59 | いも。
☆今期もよろしくです☆

相も変わらず、4月1日(水)ではないのですが(笑)、
14日に宣材写真を撮りに行ってきました☆

実に5年振り!やヴぁいくらいにそのままだった宣材写真をどうにかこうにか。
(デビューした時に撮ったものでしたからして・・・)

そしてそして七五三以来、初めて他の人にメイクを施してもらいました~(^▽^)vv
(親戚が美容室をやっていいたため、成人式の日までも自分メイクだったのです。
そして小心者なワタクシは、デパートとかの化粧品売り場ですら立ち止まれない人なのです)

本当に初めてだったので、ドキドキしながらお化粧をしてもらったら・・・・


あれ?


ん?


なんかつけまつ毛とか普段やったことないものまで付けてくれて・・・


・・・・えーっと・・・・


とりあえず、なんか私じゃない人が完成!


そして事務所に持って行くかどうかで本気で悩む・・・。
(だって詐欺じゃん!詐欺写真じゃん!)←持って行ったけれども。

近々、写真を撮りなおすことにならないことを祈る!

b0139061_23573675.jpg
←ちなみに自分撮りしたのがこれ。


プロが撮ってくれた写真は更に詐欺です。
アクセントのHPに載るだろうか(笑)。

マネージャーさんたちには
これからこういうメイクを頑張ればいい!と
言われました。
つけまつ毛・・・とか??
見たことない色の化粧品とか??



スタジオのお姉さんがとても魅力的な方だったので、
素敵で前向きなお話をたくさん聞けました☆

私って女だったんだね的な(笑)。



ふつつか者なワタクシですが、これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにこれはエイプリルではありませんよー(^O^;)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-01 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30