<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
忘年会も締めかな

先日、忘年会と称したカラオケ大会に参加してきました(^-^)v

参加メンバーは・・・ごとうじゅんじさんのブログ参照で(笑)。←人はこれを適当と呼ぶ。

久しぶりのカラオケ。年に3回とかしか行かないのですが、
縁合って今年はこれで6回目!(それでも少ないのかなぁ?)
みんなでわいわいと盛り上がりました!

School Days の曲をごとう夫妻と私で3曲歌ったし、
(前回行ったときはイノセントブルーをめぐちゃんと2人で歌いました)
なによりごとうさんの歌ったドラゴンボールZの歌に、盛り上がりも最高潮でした(>∀<)!
あれは力が入りますな♪

また新年会でもやりたいです☆



そだ、その時に実はごとうさんに刹那の抱き枕を頂いたのですよ!
かわいくて色っぽいですよ、せったん!どうした、せったん!
ぜひぜひみなさまにも手にとっていただけると嬉しいです(^▽^)ノ

中に入ってみたけど・・・(・ω・`)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-29 23:59 | 日常
☆メリーメリー☆

先日事務所にて、スタッフさんとタレントさん数名とクリスマス会なるものをしました☆☆

各々で食材やらケーキやらを持ち寄って、事務所で作って、みんなでワイワイ♪♪

b0139061_1121437.jpg
b0139061_1123957.jpg



すごい騒がしい会となりました(^▽^)v
夕食もおいしくいただけたと満足していたらっ!!



b0139061_1151879.jpg




ケーキきたああああぁあああぁ!
テンションあがるわ、これ☆☆


みんなで写真をいっぱい撮り合って、素敵なクリスマス会となりました。




そういえば、去年のクリスマスは、亜城めぐちゃんと永見はるかさんと一緒に、
アニメ School Days のスタッフさんの会社に乗り込んで、
最終話とまじかるハートこころちゃんの鑑賞会をやったなぁ。
その日に初めて最終話を観て、いろいろと驚いたのを覚えてます・・・(笑)。
こころちゃんもいろんな意味で驚きましたけど(>∀<)!


・・・でもここだけの話、最終話はアフレコ用の線画(色も何もない状態)も
かなり怖かったです・・・。今だからこそ。


Marry Christmas !!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-25 23:59 | 日常
朗読会18回也☆

お返事ありがとうございました!
一括更新でも・・・良いってことで(笑)。ヤッタ!

そんなわけで、さっそく嘘の日付です☆☆


本日はアコロン長屋18回目!でした!!
ということで、佐藤ゆうこさんがゲストにいらしたのですがっ!

お客様の女の子の比率が今までないほど多くてですね、
私はウハウハ(死語)状態でおりました(´∀`)ノ

もちろん男の子も来て下さっていて…本当にありがとうございましたっ!!

(とりあえずここで平伏)


b0139061_16390.jpg
今回の朗読メンバーです☆

みなさんに少しでも朗読の楽しさを感じとっていただけて、少しでも楽しい時間をお渡しできていたら、それにまさるものはありません。

本当にありがとうございましたっ!!


とりあえず、朗読会後の雰囲気に呑まれてしまい、どうして良いか分からずキョロキョロと視線だけ会場内に彷徨わせていたのは、まぎれもなくワタクシです(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-20 23:59 | いも。
痛い・・・(ノ_`;)

絆創膏のガーゼ部分がひどいことになっております、井本です。


昔、絆創膏には『バンくん・ソウくん・コウくん』という精霊が
宿っているはずだと思っておりました。
「俺の名前はバン!」「私の名前はソウ」「僕の名前はコウ!」
「「「3人合わせて、絆創膏!!」」」
とか。
うん、思ってる分にはタダだから!


MG5さんへ。

まさにこのブログは書きためたものを一気に~って
感じであります。
実は井本、ブログを携帯で更新することができずにいるのですよ。
(携帯での更新の方が便利ですけど・・・やり方がね。うん、さっぱり?
ちゃんと登録方法も読んでやってみてはいるのですが、できないので放置中です)
ぎゃあ。
そしてパソコンをあまり積極的に触らない性格が災いしており、
今の形にいたっております。

・・・やっぱり違和感とか感じますか??(゜-゜;)

なにか疑問に感じたことがあれば、どしどしおっしゃって下さい。


ちなみに今回は超久方ぶりの「リアル更新」でした(^▽^)ノ
今までのは、時間が「23時59分」になっているはずです。
↑一括更新の証拠(?)です。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-17 16:41 | 日常
ぎゃあああああ!

た、たった今っ!つ、爪を割ってしまいましたぁああ!!
いいい、痛いっ!!
何かにひっかけちゃって気にせず引っ張ったら、
そのまま爪ごと・・・(゜□゜;)。あ、グロイの注意!(今頃っ?)
血があああああ!!



とか置いといて、とりあえず今回の更新はこれがメインですよ↓

b0139061_16183677.jpg
2008年12月20日(土) 15時~17時
アコロン長屋という名の朗読会があります。

今回は初めての告知です(おい!)。
←でもギリギリ。

無料朗読会なのですが、今回はなんとゲストに
事務所の先輩でもある『佐藤ゆうこさん』が
いらっしゃって下さるのですっ!!(すげえ!)

狭い空間での朗読会ですが、お暇とお暇とお暇と交通費がありましたら、ぜひどうぞ☆☆

ちなみに基本的に飲食持ち込みOKですよ♪
(飲み物は売ってもいます)


ゆうこさんのブログでも告知はしているようです☆
ぜひぜひどうぞ(^▽^)ノ


b0139061_16203612.jpg
地図はこちら→

ちょっと遠いです。
気をつけて下さいね。

アコロン長屋HPだよぉ→http://akoronweb.jugem.jp/
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-17 16:26 | いも。
忘年会季節到来!

12月と言えば「忘年会」とか思うのですが、安易ですか(笑)??
ここは「クリスマス」とか言っておいた方がよいのでしょうか??


さっそく12月第一段で、我らが事務所の忘年会が
昨日執り行われました☆☆

なんだかんだで週1では飲みに行っていたりするので、
なにが変わるわけでもなさそうですが、
気分は盛り上がります(^ー^″)。

うん、飲めないけどね。お酒弱いけどね。
未だにお酒の味が分かんないけどね。うん、大人だけどね。
アルコールっておいしいの??

楽しければ何でもござれですよ~♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-07 23:59 | いも。
日々綴り


お仕事帰りに女性に話しかけられました。
どうやら道に迷っているようで、携帯片手にうろうろ。

「○○銀行ってどっちですか?」

大きな道路と交差する橋の名前を羅列するけど、
こちらもスタジオに行った時しか行かない街なので、首をひねりながら一緒に歩きました。
しかも22時過ぎで周りも暗い。


一緒に歩きながら「秋田県から東京に来たばかり」で「女性のひとり歩きは怖くないのか?」とか「ビルがいっぱいでどうしていいか」って。おそらく年は私と変わらないくらい。
私も田舎から出てきてるんですよ~って話をしていたら、目印となる建物発見。
「東京、楽しんで行って下さい」と言ったら満面の笑みで、たくさん謝辞を述べて下さいました。
その笑顔の可愛いことと言ったら…(*´ω`*)。

きっともう会うこともないかもですが、本当に人と人との出会いは一期一会だなぁと思いました。

知らない彼女のお陰ですっごく心が温まりました☆



ここ最近、偶然だったり何だったり、なかなか会う機会のない方に会うこととかもあって…
本当にそんな大きなことから、日々の些細なことまで、一期一会でありまする。


お仕事然り、こうしてみなさんと会えたことも、一期一会であると思う日々です。


改めて感じる1日でした。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-04 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31