<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
怖いお話。

本日は(個人的には)久方ぶりな「アコロン長屋」と相成りました。


今回のテーマは「怖い話」!


へへへ…実は「怪談」とか「グロ」とかは苦手だったりします。
今回は怪談がメインなのに、昼間の練習しかできないじゃん!
夜は怖くて読めないじゃん!でした・・・(-_-;)。


本番はいつもとは違う場所で、部屋を暗くして、薄灯りの中で!
何とも言えぬ雰囲気が漂っていて、気持ちが鬱々としそうなのですが・・・
まぁ本番は本番なので。
怖いとかは全くなかったのですが。

れ、練習時の暗がりが何とも言えず、恐怖心を煽られました(>_<。)!


苦手苦手だと思うからダメなのでしょうか?


・・・・第六感とか働かない人なので、全く見たことはないんですけどね(笑)。


仏様には敬意を払わなくては!ですね。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-27 23:59 | いも。
子どもの日!?

毎月行っております、子どもたちへの読み聞かせの日でした☆☆
絵本や紙芝居などをメインにやっているのですが・・・

今日はわけあって、先輩と2人で頑張ってきました♪

子どもたちのパワーに負けじと頑張りますがっ!
やっぱり凄いよ!子どもたちの持久力と回復力に、
お姉さん(おばさんはまだ早いよねっ?!ぎゃひ!)たちは、タジタジですよ!

・・・最終的には一緒になって遊んでいるんですけどね(笑)。あれ?
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-24 23:59 | いも。
舞台の時期ですね。

今日は養成所時代のお友達の舞台に行って参りました☆

何度か稽古にもお邪魔したことはあるのですが、
主宰なさっている方が養成所時代の先生だったりもしまして。

懐かしさと、久方ぶりという照れもありまして
ドキドキしながら行きましたよ~♪


相変わらず、他で見ない舞台の雰囲気(笑)。


友人のまっすぐな姿は、力になります。
頑張る姿を目にすると、自分の中の焦りを感じたりするけど。
でもやっぱりそこに力を感じるのです。
刺激されるのです。だから良いのかな。

今月は他に3本ほど誘われているので、
行ける時に行かないとっ♪♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-19 23:59 | いも。
カフェタイム。

先日、渋谷で事務所の先輩方
(という名の仲間…というかお友達というか…とか勝手に思っていたりするのですが)
とお茶してきました☆☆

女の子ばかりでワイワイっ(^▽^)ノ
可愛い女の子に囲まれるのは良いものです♪


真面目なお話も、おかしな笑い話も、吉報も聞けて…
お茶の席に呼ばれることの嬉しさを噛み締めてみたり…ふへへ。

みんなが写メを撮っていたのに、撮り損ねた(遅れた)私…(-_-)。
タイミングが遅い人なのです。


またみんなでお茶したいものです☆☆



・・・・・ コメントを下さったみなさま・ご来場下さっているみなさま・・・・・・・・・・・・


いつもありがとうございます。
ひさしぶりに投稿したのに、変わることなく見て下さっていて・・・・
井本は果報者です。

みなさまから頂ける支えが、そのままみなさまの力として還りますように。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-15 23:59 | いも。
超久々!

本日、超久々にいい加減ラジオ(笑)を録って参りました。
あ、忘れている方は申し訳ありません。
「USO DETH(嘘です)提供の凸凸ラジオ」です。
ネットで聴けるやつですよ☆

今回はある意味(?)初の試みを致しまして。
ええっ、「今更試すことじゃないだろ?!頭からやれよ!!」
というお言葉が聞こえてきそうな初の試みです(笑)。

どんなことになっているかは、乞うご期待!?
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-10 23:59 | いも。
TV確認。

先日、テレビを見ていたら、どこかで見たことのある映像と声がっ!

あれ?私だー。(どうなのその反応・・・)


テレビCMなのですが、15秒のものでガッツリしゃべらせて
頂いたものが流れていました。
(ちなみに30秒パターンもあります)

普段のお仕事ではあまり使わない音域(低め)の
ナレーションだったので、自分なのに「あれ?」と確認しちゃいました(^-^;)。


カツラ(髪の毛)のCMで、極薄さ強調してます☆
今の技術に驚きです!



まだ流れてるかなぁー?
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-05 23:59 | お仕事
お久しぶりです。

あれ?これ(上記タイトル)は誰にあてているのだろう?

――――――みなさま、です。(土下座)



えっと、8月下旬で夏風邪を引いてしまいまして・・・
あれって長く続くのですね。
あ、これを書いている現在はもちろん、9月突入する頃には
全くもって問題はなかったのですが。

運良く(?)喉にはこなかったのですが、微熱が続いてなんとやらでした(笑)。



しかも知り合いに

「夏風邪ひいちゃいました。私が馬鹿じゃない証明になりましたね+(´▽`)キラッ」
(馬鹿は風邪ひかないって言うしね♪)

と言ったら、即。

「夏風邪って馬鹿がひくんだよ(^▽^)b」

と言い返されました・・・。

「・・・・・・・・・・・(°∀°)ェ」


そうなの?


健康管理大切ネ、タイセツヨ!カタコトョ!


これからは寒くなる時期です。
みなさまも、ご自愛下さいますよう・・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-09-01 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30