<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
運動?

今月上旬、某所にて「ボウリング大会」がありました。
あ、これ、イベント好きな我が事務所のイベントのひとつです☆

毎年この時期にやっているのですが、
個人のネームを幹事さんが考えて下さるのです。
名前は当日行った時のお楽しみvv


そして私の今年の名前が…


b0139061_17531585.jpg
見えます?→


かくれ天然?


なんやねん!!隠れって!
いや、天然って!!



なんだか、みんなが「天然だ」って言ってることによって
私が天然になって行っている気がします。

ホント、そんな天然とかって代物じゃないのに。


ボウリングは1年に1度、この場でしかやりませんが、
みんなでワイワイやるのは楽しいです(^▽^)vv

普段から運動しない人だから、これも良い運動ってことで・・・(苦笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-18 23:59 | いも。
福岡福岡♪

お盆ということで(?)地元である「福岡」に帰省いたしました☆
もちろんお仕事が優先なので、帰れるかどうか分からなかったり、
時期を大幅にずらして帰ることなんかもあるのですが。

今年はお仕事の関係で、3日間の滞在でした(^-^)ノ


とにかく遊び通したような気がします(笑)。

東京に出てきている中学時代の友達と、たまたま福岡行きの
飛行機で一緒になって(同じ便で、待合室の化粧室で会いました)
とにかく搭乗までしゃべりまくりました(^▽^)vv
降りてからもしゃべってましたけど(笑)。
お互いメールで示し合わせたわけでもないのに、こんな偶然って!!

(以前、東京への帰りの飛行機で同業者の先輩とお会いして
ぎゃあぎゃあと盛り上がったこともありました・・・笑)


そんなスタートだった帰省でしたが。
相変わらずなメンバーと時間が許す限り盛り上がって、
(ファミレスでただただしゃべりとおしたり、ドライブに行ったり)
あ、もちろんお盆なので親戚やお墓への挨拶も忘れずに☆☆

いっぱい元気と力をもらってきました(^▽^)ノ


この力をたくさんの幸せに変えて、
みなさんにも伝えられたらっ!と思います。

うぉーがんばるぞぉ!!



・・・・田舎の写真を一枚も撮ってないや・・・・(つд`;)。°
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-15 23:59 | 日常
暑い日が続いております。

昨日はやんややんやとアップルストア銀座店さんにて
朗読会・洋画アテレコ風味・ちょっとした談話をしてまいりました☆


声優という職業に興味を持ってくださった方もいらっしゃったようで、
本の読み方を伺いにいらっしゃった方もおりました(^▽^)vv
(先輩がいろいろと助言なさってました)

洋画のアテレコも、さらっと短くやったんですが、
楽しかったと言っていただけて嬉しかったですよ☆☆
やはり洋画やアニメは「声優」というお仕事に直結しやすいようです。
みなさんの食いつきも良かったかなぁ(^-^)♪
みなさんの前でやることもなかなかないですしね。


・・・これが仕事になれば(笑)。←笑えねーぞぉ!!

あ、つっこみはいりませんよ!?
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-12 23:59 | いも。
アップルストア!

えーっとなぜかすでに当日なのですが、
本日19時~アップルストア銀座で何かやります(笑)。

アコロンとしてメンバーで出演させていただきます。


興味がある方はこちらまで。
右下に「クリエーターズトークショー」と書かれた
ところがありまして、そこに概要が書かれております。
アコロンメンバーのところに、お休み中の方と実際出演する方の
名前が違って出ていますが・・・。




8月11日(月) 19:00~20:00 (約1時間)
アップルストア銀座 (銀座駅A13番出口徒歩10秒?)←松屋さんの向いです。
3Fシアターにて。
参加費:無料


司会:まつばらあつし氏
メンバー:有沢俊浩・佐々木健・中上育実・井本恵子



トークは何の話になるのかさっぱりです?
でも朗読やったり、外画を少しやったりかもです!

何より何がすごいって!
来てくれてアンケートに答えてくれた方の中から抽選で、
「i Podnano」や「i Podshuffle」が4名様に当たるという!!
(無料イベントなのに)


暇で仕方ない方・ちょうど銀座付近にいるやな方・アンケート答えてみっかな方
むしろアップルストアにいるわその時間な方


ぜひぜひお時間あればどうぞお立ち寄り下さい。
お待ちしております。

b0139061_3114470.jpg
こんなところでやります。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-11 03:29 | いも。
九州土産!?

b0139061_2462420.jpg
お友達が九州に行って来たそうです。
それも福岡だそうです。

おお!福岡!


というわけで、お土産を頂きました☆
わぁあい!ピンキーだ!
ありがとうっ!



・・・でもその友達に
「お盆に帰省したら、福岡のお土産なにがいい?」
と聞くはめに。

あれ?何これ?



ちなみにその子、以前、九州に旅行に行ったときは
うまかっちゃん(袋ラーメン)を買って来てくれました。
うまかっちゃんは、東京にもちらほらと見かけます。



うまかっちゃんと言えば…
(SchoolDays L&H 特典CDを聴いて下さった方はご存じかと・・・
 知らない方はごめんなさい)

初めて作った袋ラーメンで、ものの見事に玉砕し
友人たちを驚嘆させたラーメンが、まさにこれでした。
未だに会うと言われます…根に持たれてます(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-06 23:59 | 日常
ミーンミンミン♪

先日、お仕事で新宿に行きました。
仕事の時以外は都会とは無縁になりがちな私(笑)。
人がね、うぁああぁといるとビビってしまうのですよ。
根っからの田舎者ですよ。
(でもお祭りで人が多いのは楽しくなれます。限度はあるけど)


・・・ところが行ってみれば、木々があり蝉の大合唱♪
蝉の鳴き声は、「夏」をこれでもかと強調してくれますね~。
なんだか季節の節を感じれてご機嫌になりながらスタジオへ。
(うん、迷ったけどね…いつものことだけどね)

お仕事はスタッフさんたちのあまりの面白さに何度も笑いながら、
楽しくサクサク終わりまして・・・思った以上に時間があったので
スタジオへの地図を片手に
新宿中央公園というところにお散歩に行きました☆


b0139061_212757.jpg
木がたくさん。きらきらしてました。


自然の力はすごい。
久々の緑緑に嬉しくなりました。

そして隣にあった熊野神社を参拝。

参拝例があったので、それ通りに実行!
最後に狛犬の頭を撫でてきました☆





帰りは都庁によってから新宿駅へ。
b0139061_2152817.jpg

おっきい!

高所恐怖症ではない私ですが、
これは怖い気がします。



・・・て、あれ?
今日って、新宿観光の日?!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-08-03 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31