<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
6月28日(土) その②
そんなラジオの後は、午後から『アコロン長屋』◆
今回は193ん(いくみん)の趣向(?)で『メイド喫茶(もどき)』。
前日に視察にも行っているし、なるようになるさ的にやってきました。

私はメイドの格好はしてはいないのですが、
いつも着ないような、レースの付いたシャツに黒のミニスカートを
履いて参戦!(自前じゃないし、着なれない格好にきょどる私;)


b0139061_23192451.jpg193ん作のメイド風なものも用意しつつ…。
みんな何気にのりのりです(笑)。

ただ何をするかは、プロデュースしている193んしか知らなかったため、
どう見てもフリーダム。


あ、元々は朗読会なわけなのでありますからして、
朗読ももちろんしましたよ☆



結局、メイド喫茶だったのかどうかもわからないまま終了。
(おそらく違う…)
メイド喫茶通い経験のあるお客様から、ダメ出しをもらうメイドたち(笑)。


あー萌え萌えじゃんけんは恥ずかしかったです・・・。
一番盛り上がったけど。


b0139061_23324582.jpg

実はこんなチラシもあったりしました➜

今回はメイド喫茶経験のない方ばかりがいらっしゃっていたので
(地元の方で40代以上の方や子どもも来てくれていたので)
少しでも楽しんでくれていたら嬉しい限りです。


これも経験…?




メイド喫茶に行ったことがない方がいらっしゃったので(コメント欄参照)
もしお時間があれば、ぜひ勇気を出して行ってみて下さい(^-^)vv
もちろん好きではない方は必要ないかと思いますが。
感想を下さると嬉しいです(笑)。
――って、強制じゃないですよっ!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-29 23:59 | いも。
6月28日(土) その①
今日は朝から土曜日恒例の生放送ラジオ番組!
『深川いっぷく資料館通り商店街』の日でした(^-^)★

今回でとりあえずお休みを頂くという形で…なんだかんだと
トータル4ヶ月やらせてもらいましたvv


ラジオ自体あまり経験がなく、しゃべりが流暢というわけでもなく、
それでもみんなで作ってきたものだったので、
勉強にもなったし、より周りの人と関わることができたなぁと
思います。


そして最後の日に、事務所の先輩でもあり
朗読会をやることになったキッカケを与えて下さった
麻上洋子さんが、ゲストで来て下さいました☆
緊張とワクワクと、それを上回る麻上さんのパワーに
もうとても素敵な時間をいただけたなと思います。
最後に大きな勉強をさせてもらいました!


たくさんのモノを力に変えていく「自分の力」を
どんどんつけなくてはですね!


b0139061_238020.jpg
最後にラジオ局さんから、花束を頂きました☆
あまりの興奮に、生放送中だというのに騒ぎ出す始末(笑)。

まだまだのようです…(^▽^;)。


⇐ちなみにお花を持っているのは
 我らがリーダー ありさん!
 功労者です。

 本当にお疲れ様でした。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-28 23:59 | いも。
◆メイド喫茶◆
ようやっと追いついてきた更新です(爆)。

今日はメイド喫茶に、はっ、初めて行ってきましたっ!(>▽<*)
翌日のアコロン長屋でメイド喫茶(もどき)をやることになりまして・・・
にもかかわらず、メンバーが誰一人として行ったことがないというので、
稽古終わりにメンバー全員で行ってきました。

もちろん(?)場所は秋葉原!


「おかえりなさいませ、お嬢様」と言われて、
恥ずかしくて「あ、どうも」とか何度も会釈する私…自重。

オムライスに絵を描いて欲しくて、でも海老フライが食べたくて、
迷いすぎてメイドさんを待たせてしまう私…自重。
(ふーふーあーん♪がして欲しかったなんて、口が裂けても言えねぇ(笑))

メイドさんと勝負したり、尽くしてもらっているご主人様を
とりあえずガン見する私…自重。


初めてでしたし、自重しろよな私満載でしたが、
いろいろとおもしろかったです☆



当日お昼に、男性先輩たちが(視察と銘打って)メイド喫茶を
2店舗回って来たそうです。
おもしろいイベントをしてくれる喫茶店にも行ってきたようで・・・
写真(チェキ?というらしい)を撮ってもらっていて
見た瞬間の衝撃は忘れられそうにもありません(笑)。


また機会があれば、ぜひみんなで行きたいです♪
萌はスゴイです!(マネできないス!)
全国のメイドさんに幸あれ!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-27 23:59 | 日常
嘘ラジオ
凸凸ラジオ…もとい、嘘ラジオ…もとい…(略)。

そんなものを先日録って参りました!
なかなか相方とのスケジュールが合わず、
気づけばこんな日にちですよ的な感じでですよ。
相も変わらず、色々と崖っぷちで、おかしい限りですorz

いつアップされるかは定かではありません(笑)。
気長に待って頂ければ幸いです☆


・・・・あ、そんな待ち甲斐のあるものではなかったです。
ごめんなさい。(笑)。
そんなラジオです・・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-23 23:59 | いも。
とーきんぐぅ~!
今日は、お仕事を終えた後、ご一緒した
事務所の先輩方と喫茶店でお茶をしました☆

お仕事自体は1時間かからないくらいだったのですが、
喫茶店に入ってからは4時間半もの間
おもしろおかしいお話満載!

ケーキと紅茶も奢って頂きまして・・・ごちそうさまです!
おいしかったです!ありがとうございました!


なんだか、2日連続でケーキを食べているのは
私の気のせいでしょうか・・・??

(@0@;)キャーァァァ!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-22 23:59 | いも。
音楽祭
b0139061_0403654.jpg
本日のFMラジオは…『よみがえる』という
音楽家さんたちであり、個々がアーティストさん(物造りしてます)という、
異色のみなさまでした☆

なんと、我々のやっている生放送ラジオ始まって以来の生演奏に生歌!
私は歌ってはいないのですが(笑)、同じ場所にいてとても楽しかったです♪
サックスあり!ギターあり!
ハモリあり、ですよ!

私はカラカラと打楽器(ガラガラとなる置物)を鳴らしておりました。


気持ちは歌っているみんなと同じでありましたよ!

とてもとても盛り上がりました!


・・・・・・・コメントを下さったみなさまへ・・・・・・・・・・・・・・・・・


CMの答えがここにっ!すごいです!びっくりでした。
あたりですよ☆
みなさまも確認しようと頑張って下さって嬉しい限りです!
貴重な時間をありがとうございます!

嬉しいですっ!(≧▽≦)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-21 23:59 | いも。
体にいいのさ。
先日、テレビをつけていたら、CMが流れていました。
豆のCMなのですが・・・とっても可愛い、でもシュールな
不思議な世界観のCMです。ニヤリと笑ってしまいます。

一言やらリアクションだけなのですが、
女の子の役をやっております。
納豆混ぜています。

偶然見かけた方は「ニヤリ」と笑ってみて下さい☆


CMのお仕事はどこまで言っても良いのか、
個人では分からないので、Webで流れているものなど含め
全ては書けませんが。

それでも応援して下さるみなさんの耳に、一瞬でも
どこかで届いていられるように、頑張りたいと思います。

えいえい、おー!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-17 23:59 | お仕事
土曜日といえば?
すっかり恒例となりました
◎レインボーFMラジオ 深川いっぷく資料館通り商店街◎

今回は私がメイン(進行役)を務めさせて頂きました。
ゲストは、深川とっくり座の境田さん☆
古典落語を元にした「舞台劇」をやっているそうで、
なかなか落語を見に行く機会がないので、おしゃべりだけでも
とても楽しかったです。
そして今日のサブが落語好きな有沢さん。
前室で話してても、詳しい詳しい(笑)。

興味がある方は『深川とっくり座』で検索して頂ければ
HPに飛べまするよ。


今日はみんなでお蕎麦食べました。
とろろソバ☆とろろ好きです!
・・・・あ、いもだ(゜□゜;
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-14 23:59 | いも。
暖かくなってまいりました・・・。
すっかり詐称更新ばかりになってきました、井本です。


先日、お仕事の帰りに、新しい名刺入れを買ってきました☆
以前持っていたものが、ペロペロのクリアファイルみたいなもので・・・
ずっとちゃんとしたものが欲しかったのです!

今週は2回ほど、名刺交換する機会(お仕事で)があったので、
その2回目のお仕事の終わりで買ってきました。

写真を載せたいなぁ(可愛いのです!)と思ったのですが、
あまりの名刺入れの光反射力により断念!
まぶしいよ!名刺入れ!
(色はエンジっぽいのに・・・何が内蔵されているのだろう?)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆コメントを下さったみなさまへ☆

なんだか恐縮です。ありがとうございます。
コメントってスゴイ!(何が?とか言わないで下さい)
3つ前の投稿から入れて下さっている方もいらっしゃって(そう、そこのあなた!)気付かなくてごめんなさいでした。

反応とかおもしろくて笑ってしまいました。
「スレイヤーズ」って分かって下さった方もいつつ・・・(笑)。
7月からなんですよね、楽しみです☆
応援もありがとうございます!
持ち上げられると動揺してしまうのですが(右往左往します:笑)
みなさんからの言葉にニヤニヤしつつ
頑張っていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。

追伸:ごとうさんのブログ、私もちょくちょくと拝見させていただいております◎
    みんな揃ってごとうさんファンだぁ!

                                 いも。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-12 23:59 | いも。
ぐはっ!
久しぶりのリアル更新ですヨ。
アニメ School Days の総作画監督 ごとうじゅんじ様のブログ
のぞきにいったら・・・ぐはっ!紹介を受けているではないですかっ!!
(いや、内々にご連絡はしていたのですが・・・)

えーっと、そこから覗きに来て下さっている方が大勢いて・・・
とてつもなく恐縮しております・・・ペコリ
(とれたての芋だよー、おもしろくはないよー!退避した方がよかですよー)
いやいや、ありがとうございます☆


・・・そして、そんなごとうさんが描いて下さいました!
リクエストのひとつ! 「学ランな誠と澤永が見たいっ!」
わざわざ本を購入してまで応えて下さって、
本当にありがとうございます(ノд`); お忙しい中すみませんっ!
こちらでおちゃめなごとうさんの日常と、美麗イラストが見られますよ☆
スタジオJIO HP http://www.onyx.dti.ne.jp/~jio/



あ、『いもとけいこでした。』というブログ名の質問ですが・・・。

「それは、秘密です(^-^)☆」(←某キャラ風)


・・・・何も考えてなかっただけじゃ・・・?なんてツッコミは勘弁して下さい(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-10 23:50 | 日常
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30