カテゴリ:いも。( 100 )
☆生誕祭☆

お誕生日コメントありがとうございます!
心の中で祝ってくれた方もありがとうございます!
もう12時も回ってしまったので、昨日ではあるのですが。

・・・誕生日でした(°□°;)。


そんなわけで、まさにそんな誕生日に
インターネットラジオ『!ottotto!』さんにお邪魔してきました(^▽^*)。
もちろん予告でもあったように、ごとう夫妻も一緒です♪
相変わらずの仲の睦まじさです(″^-^″)v


こんな日にみなさんとご一緒できて楽しかったぁ☆
素敵な1日になりました(^-^*)。

b0139061_151429.jpg
ごとう夫人に帰りの電車内でもらった喉に効く飴。
耳にはするものの口に入れたことはありません。
究極状態で食すと吉!


みなさん、本当にありがとうございました☆☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-01-09 01:14 | いも。
☆2009年☆
明けました!

みなさま、明けましておめでとうございます(^▽^)vv

昨年もたくさんの方のお力と言葉と誠意に
助けられた1年でありました☆


今年もぜひぜひよろしくお願いいたします(^-^*)


(年明けだというのに、更新が遅くなってすみませんでした)

実家に帰省しておりました~◎
福岡は元旦に雪が降りましたよ!
私の地元はうっすらと積もりました!初雪!!

・・・お酒に酔った父に、雪団子を投げつけられました(-_-;)。
車に積もってたやつだから、ちょぴっと痛かった・・・・。


みなさまにとって素敵な1年でありますように・・・☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-01-01 23:59 | いも。
朗読会18回也☆

お返事ありがとうございました!
一括更新でも・・・良いってことで(笑)。ヤッタ!

そんなわけで、さっそく嘘の日付です☆☆


本日はアコロン長屋18回目!でした!!
ということで、佐藤ゆうこさんがゲストにいらしたのですがっ!

お客様の女の子の比率が今までないほど多くてですね、
私はウハウハ(死語)状態でおりました(´∀`)ノ

もちろん男の子も来て下さっていて…本当にありがとうございましたっ!!

(とりあえずここで平伏)


b0139061_16390.jpg
今回の朗読メンバーです☆

みなさんに少しでも朗読の楽しさを感じとっていただけて、少しでも楽しい時間をお渡しできていたら、それにまさるものはありません。

本当にありがとうございましたっ!!


とりあえず、朗読会後の雰囲気に呑まれてしまい、どうして良いか分からずキョロキョロと視線だけ会場内に彷徨わせていたのは、まぎれもなくワタクシです(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-20 23:59 | いも。
ぎゃあああああ!

た、たった今っ!つ、爪を割ってしまいましたぁああ!!
いいい、痛いっ!!
何かにひっかけちゃって気にせず引っ張ったら、
そのまま爪ごと・・・(゜□゜;)。あ、グロイの注意!(今頃っ?)
血があああああ!!



とか置いといて、とりあえず今回の更新はこれがメインですよ↓

b0139061_16183677.jpg
2008年12月20日(土) 15時~17時
アコロン長屋という名の朗読会があります。

今回は初めての告知です(おい!)。
←でもギリギリ。

無料朗読会なのですが、今回はなんとゲストに
事務所の先輩でもある『佐藤ゆうこさん』が
いらっしゃって下さるのですっ!!(すげえ!)

狭い空間での朗読会ですが、お暇とお暇とお暇と交通費がありましたら、ぜひどうぞ☆☆

ちなみに基本的に飲食持ち込みOKですよ♪
(飲み物は売ってもいます)


ゆうこさんのブログでも告知はしているようです☆
ぜひぜひどうぞ(^▽^)ノ


b0139061_16203612.jpg
地図はこちら→

ちょっと遠いです。
気をつけて下さいね。

アコロン長屋HPだよぉ→http://akoronweb.jugem.jp/
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-17 16:26 | いも。
忘年会季節到来!

12月と言えば「忘年会」とか思うのですが、安易ですか(笑)??
ここは「クリスマス」とか言っておいた方がよいのでしょうか??


さっそく12月第一段で、我らが事務所の忘年会が
昨日執り行われました☆☆

なんだかんだで週1では飲みに行っていたりするので、
なにが変わるわけでもなさそうですが、
気分は盛り上がります(^ー^″)。

うん、飲めないけどね。お酒弱いけどね。
未だにお酒の味が分かんないけどね。うん、大人だけどね。
アルコールっておいしいの??

楽しければ何でもござれですよ~♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-07 23:59 | いも。
日々綴り


お仕事帰りに女性に話しかけられました。
どうやら道に迷っているようで、携帯片手にうろうろ。

「○○銀行ってどっちですか?」

大きな道路と交差する橋の名前を羅列するけど、
こちらもスタジオに行った時しか行かない街なので、首をひねりながら一緒に歩きました。
しかも22時過ぎで周りも暗い。


一緒に歩きながら「秋田県から東京に来たばかり」で「女性のひとり歩きは怖くないのか?」とか「ビルがいっぱいでどうしていいか」って。おそらく年は私と変わらないくらい。
私も田舎から出てきてるんですよ~って話をしていたら、目印となる建物発見。
「東京、楽しんで行って下さい」と言ったら満面の笑みで、たくさん謝辞を述べて下さいました。
その笑顔の可愛いことと言ったら…(*´ω`*)。

きっともう会うこともないかもですが、本当に人と人との出会いは一期一会だなぁと思いました。

知らない彼女のお陰ですっごく心が温まりました☆



ここ最近、偶然だったり何だったり、なかなか会う機会のない方に会うこととかもあって…
本当にそんな大きなことから、日々の些細なことまで、一期一会でありまする。


お仕事然り、こうしてみなさんと会えたことも、一期一会であると思う日々です。


改めて感じる1日でした。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-12-04 23:59 | いも。
鎌倉だよ!

お友達と一緒にふたり鎌倉の旅に行ってきました☆

以前、親が東京観光に来た際、一緒に行ったのですが・・・
その頃とは時期も違うので、気分も違って楽しかったです!

しかもなんの計画もなしに、ひたすら歩き回りましたよ。
鶴岡八幡宮に行って高徳院の大仏を見て、それから報国寺に・・・と
あれれ?地理を知っている人から見れば、コースおかしいよ??
なのを、どんどこ歩く始末。
(初めての鎌倉だった彼女の行きたいところを、順番に行ってみました)


そして行く先々で食べる食べる食べる!
歩きながら「TA☆BE☆RU」!!
コロッケやらせんべいやらお団子やら洋菓子やら漬物やら(笑)。
しかも一緒に行った子が、試食とかにやたら積極的な子で
ずんずん行ってしまい・・・笑いが止まりませんでしたよぉ(≧∀≦)v

b0139061_18462689.jpg

大仏様の背中には羽が生えております。
最近空を飛べるようになったのです。

750年という年月を経て、今蘇る―――
大仏の命とその意図とは!


という歴史ロマンを語りながら散歩。
(ん?ロマン?)



b0139061_1855423.jpg


そしてこの日は4回も野生のリスを見ました☆☆


紅葉もきれいでした★☆



なんだかよく歩いてよく食べた1日でしたよ(^▽^)ノ
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-11-29 23:59 | いも。
ドーナッツ日和。

珍しくも、ここ2日ドーナッツばかりな井本です。


スタジオ入り前に、もくもくドーナッツを食べていた本日は、
現場の差し入れにスタバのこんなセットを頂きました!

b0139061_103188.jpg

ありがとうございますっ!
やばい、めちゃ可愛いっ!!

クリスマスですよっ!
期間限定ですよっ!!


そんな私は、ミスドで食べられなくてテイクアウトした
(お腹いっぱいで断念したいわゆる残りもの)
ドーナッツを「交換っ」と言わんばかりに堂々と渡してみました・・・。



ぜんぜん交換じゃありません!
すみませんっ!!
でも笑顔で受け取ってくださったSさん♪

ごちそうさまでした。おいしかったです☆☆





ちなみに前回の記事にコメントを頂いておりますが、
祭田さんは話のテンポが面白い方で、なおかつ崖崩れみたいに
「天然を発揮する人」だと思います。
めぐちゃんは・・・常に天然・・・(´∀`)ノ
ごとうさんは・・・すごい自然に天然な方だと思います(笑)。
あ、褒めてますよ、みんな!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-11-25 23:59 | いも。
クリスマスぽい。
今日はスクールデイズでご一緒した
祭田絵理ちゃんの朗読会を見に行きました(^▽^)ノ
森来実ちゃん役のですよ☆


私も朗読の勉強をやっているので、勉強になりました☆☆
とても面白かったです♪


公演スタジオがJR浅草橋駅付近だったのですが(初めて降りました)、
・・・駅前の通りにクリスマス関連商品を扱っているお店がずらーりっ!

すっごおおおおいっ!!

なんや、ごっつわくわくするやんか!!(なぜに関西弁?)



それにしても、祭田さんからのメールの間違い度に爆笑でした。
メール確認して「行けるかなぁ?」と考えながら朗読会のHPに行ったら、
日にちも曜日も違い、そのせいで時間まで違ったという・・・。
どんなDM?そんなのあり!?
祭田さんは本当におかしなお人です!
テンションの高さ含め大好きです!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-11-22 23:59 | いも。
舞台の時期ですね。2。

b0139061_1425206.jpg
髪を久しぶりに切りました☆
えっ!?久し振りって何?!どうなのっ!?
(って自分ツッコミ!)


ラジオでも言っていたように、家から2番目くらいに近い美容室です(笑)。

私ってば気まぐれ人間なので、計画的に何かをするのって苦手らしく、(動物占いでB型のペガサスだと判明した時、みんなに「ダメ人間じゃんか」と言われました)
「今日切りに行こう!」と思って行ったときに開いてなかったりすると、それからまたずっと持ち越しになったりするのですよ。

そのまま別のところに行ってみるか~って頭が働かないみたいです(-_-;)。


そんなわけで、適度に良くて、適度に開いてる(この場合空いてるかな)。
予約しなくても大丈夫なところが・・・家から2番目に近いところくらいな距離感。
場所もそうだけど、心の距離感みたいなものもね。
(うん、さりげなくその美容室に対してひどいこと言ってる気がしなくもない気がしてきました)
好意を示しているつもりなのですが(笑)。


そして本日思い立って切ってきました!
10センチくらいかな?
かるいーかるいよー!!これで体重まで軽くなってたら昇天なのにー!!



そんな軽い気分でお友達の舞台へゴー!!
面白かったです★☆


あれ?よく見たら、ブログ初の自分写真じゃない?これ。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-11-12 23:59 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30