カテゴリ:いも。( 100 )
5月31日(日)

前回の詳細であります☆

5月31日(日)17時~19時 場所:深川いっぷく
朗読会「アコロン長屋20回」

b0139061_2352515.jpg


チラシです☆

今回はなんと、深川いっぷくに集まるアーティストさんが作って下さいました!!
すごおおいっ!
パソコン知識の全くない私には「すごい!」の一言!
さりげなく私もいました。へへへ(怪しい笑い)。
(見にくいかもですがすみません)


飲み物等の持ち込みOKなんだぜぃ!
ちょっとだけですけど、飲み物・おやつもお出ししています☆


楽しくなるといいなぁ☆☆
超絶壮絶に暇でもう色々と無理!というお方がいましたら、ぜひどうぞ。

お待ちしております☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-05-13 23:59 | いも。
◎カフェってた◎

本日のお仕事でご一緒したのが、超絶お世話になっている大好きな先輩でして、
久し振りにお茶+ケーキをして帰りました。

気づいたら5時間越え!!

ながっ!女2人でしゃべるとこんなになるのっ!?

でも話は尽きないから、またお茶しようぜ☆とお別れしましたが。

とても素敵な時間でした★

とっても綺麗な方で、憧れる先輩です。

今年に入ってから、どれもひとりのお仕事ばかりだったので
(入り時間は一緒でも、ブースでの録りは別々とか)
久し振りに掛け合いとかもできて楽しかったぁ☆☆

ブースに入るなり「どこでお茶しよっか♪」みたいな(笑)。
お仕事内容もおもしろかったので、本当に素敵な1日だったです。


こんな日が続きますようにっ(≧_≦)!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-28 23:59 | いも。
お花見☆

事務所のお花見(葉桜真っ盛り?!)に行って参りました。
久し振りに先輩方とお話できて、とても楽しかったです(^▽^)vv

勉強になるなぁ・・・(`・ω・´)。
大きな人間に(身体的にではなくですよ)なりたいなぁ。

写真が一枚もないとか(涙)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-11 23:59 | いも。
お仕事。

テレビCMがこないだ流れていました。

おもちゃメーカーさんのCM 2本です☆

なんだか、伝えていないものがあったような・・・うーん。
(管理しろ自分!)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-04 23:59 | いも。
☆今期もよろしくです☆

相も変わらず、4月1日(水)ではないのですが(笑)、
14日に宣材写真を撮りに行ってきました☆

実に5年振り!やヴぁいくらいにそのままだった宣材写真をどうにかこうにか。
(デビューした時に撮ったものでしたからして・・・)

そしてそして七五三以来、初めて他の人にメイクを施してもらいました~(^▽^)vv
(親戚が美容室をやっていいたため、成人式の日までも自分メイクだったのです。
そして小心者なワタクシは、デパートとかの化粧品売り場ですら立ち止まれない人なのです)

本当に初めてだったので、ドキドキしながらお化粧をしてもらったら・・・・


あれ?


ん?


なんかつけまつ毛とか普段やったことないものまで付けてくれて・・・


・・・・えーっと・・・・


とりあえず、なんか私じゃない人が完成!


そして事務所に持って行くかどうかで本気で悩む・・・。
(だって詐欺じゃん!詐欺写真じゃん!)←持って行ったけれども。

近々、写真を撮りなおすことにならないことを祈る!

b0139061_23573675.jpg
←ちなみに自分撮りしたのがこれ。


プロが撮ってくれた写真は更に詐欺です。
アクセントのHPに載るだろうか(笑)。

マネージャーさんたちには
これからこういうメイクを頑張ればいい!と
言われました。
つけまつ毛・・・とか??
見たことない色の化粧品とか??



スタジオのお姉さんがとても魅力的な方だったので、
素敵で前向きなお話をたくさん聞けました☆

私って女だったんだね的な(笑)。



ふつつか者なワタクシですが、これからもよろしくお願いいたします。

ちなみにこれはエイプリルではありませんよー(^O^;)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-04-01 23:59 | いも。
つづき。
どんだけ放置してたんだろ・・・。


さてさて、もしかしたらお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが、
前回の「恐怖のバッグまこちゃん」の続きであらせられます☆
(3月1日参照)
エスパーさん的オチにはならないと思いますが(笑)、



中に入っていたのはですね・・・
(あれ?スクールデイズの名言みたくなってません?気のせい気のせいっ)

じゃーんっ!これですっ!!


b0139061_23453442.jpg



忙しい中ありがとうございますっ! すっごい嬉しいっ(≧▽≦)vv
・・・うん、まぁ天然という不名誉なお言葉はいらなかったですけどね・・・。
でもでもっ嬉しいっ!!
何気にめぐこころなトロフィーがかわいくて素敵ですvvv

ごとう先生っ!じゅんさん!
本当にありがとうございました☆☆


ちなみに、恐怖のバッグまこちゃんの裏側(ただしくは、こちらが表です)が、これ!

b0139061_23461525.jpg

せっちゃんがかわいい(^-^)♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-03-15 23:59 | いも。
3月突入!

OTTOTTOの感想等々、たくさんのコメントありがとうございます!
なんだか楽しんでくださった方が大勢いたようで、
やってるこちらも楽しかった分、とてもとても嬉しかったです(^-^)vv
…斉藤氏はきっと大変だったのではなかろうか、と思わなくもなかったりあったり??



そうそう、約1ヶ月ほど前にごとう夫妻から宅配物が届きました!

中を開けると、ごとうさんのブログでやっている天然王アンケートの結果が入ってまして。
アンケート回答者様からのメールを(おそらく全て)読ませて頂きました(^-^)☆

その中に「え?ちょ、認識おかしーって!」な回答者様もいらっしゃって、
つっこみどころ満載でした!
だって、だれが見たって天然様は彼女でしょっ!?的な。
天然の概念って人それぞれなのですね~。十人十色!
でも釈然としない。
(いもとを1位に入れた方々ひとりひとりに説得に回りたいくらいです)


…とまぁ、みなさんの熱いアンケート結果を読ませていただき…


中を見ると…まだ何か入ってる…。
取り出して見たら…


「ぎゃああああああああああああああ!!!!」


あまりの恐怖に醜い悲鳴をあげてしまいました。


「…ま、まこちゃ、まこちゃんがっ!!(((゜□゜;)ヒィ 怖い怖すぎる!!

 鞄入りまこちゃん怖いよぉ!!」


一瞬、ごとうさんの嫌がらせだろうか…なんて思っちゃったほどです!


みなさま、心してかかって下さい!

そそそ、それが・・・これ!!



b0139061_041429.jpg

School Days のヒーロー(?)伊藤誠くん(鞄入り)です。

えーっと…夢に出てきそうで、正視できないんですけど(-_-;)。

この「開けちゃダメだよ」は、「OTTOTTO第61回視聴まで」という意味だったのですが。

もちろん聴くまで開けませんでした。
こんな封印が施されてるのに、それを無視して開けることはできませんでした。
だって、呪われそ…(発言自粛)。




そして、中を開けたらっ!!!



―――っと、もったいないので、続きはまた今度っ(^▽^)ノ
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-03-01 23:59 | いも。
ちなみに。

実はパソコンを前回の1月21日書き込みから
一度も開いてなくてですね。

OTTOTTO!の前回放送を聴き逃してしまいました(-_-;)。


ごとうさんのブログに久しぶりにお邪魔したら・・・
あれ?天然王アンケート戦?何それ?
ご飯食べてた時、そんな話したっけ??とか、
あれ?OTTOTTOってもう更新されちゃったの??とか。

情報を得る努力をしなくなると、とたんにこれです。
いも。ですよ。orz


前回の放送で何をしゃべっているのか、さっぱりな井本ですが。

ご飯の席で、あまりのめぐちゃんの回答のすごさに
「ごめん、めぐちゃん・・・本当にごめんね」と念をかなりおして、
ぶっちゃけ失礼な質問をしてしまったことは覚えています。

失礼なのは承知だったんだけど、気になって気になって
仕方なくなってしまい・・・・つい。

高校時代のお話なのですが、もうこれは必見!
(あ、聞いたのは進学についての話なんだけどね)

めぐちゃんてやっぱすごいなぁと再認識させられるお話を聞けちゃいました。
いつかみなさんも、めぐちゃんに聞いていただけたらと思います(^-^)☆

めぐちゃんワールド炸裂です!!

そんなOTTOTTO! はこちらですよ☆天然王決定戦放送中
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-02-11 17:36 | いも。
もう2月?

どんだけ時の流れって早いの?
みなさま、ご無沙汰しております。


先月、半ば~後半にちょっとした微熱を出して
4日ほど完全引きこもり状態だった、いも。です。
喉も平気・鼻も平気・頭も平気・・・ん?頭は兵器ですよ。
ただただ37度5分越えの熱が、ただただあるっていう・・・。
そして38度なんていう熱にもならないという・・・。
なんやねん!

風邪ひいてるんだったら困る!と、食べ物をたらふく買い込んで
「栄養大切・栄養必要」と引きこもってる間、
ずーーーっと食べて寝てをひたすら繰り返していたら

・・・・・・太りました。

当たり前?自業自得?
そして続いた微熱はなんだったのか・・・。


b0139061_17313527.jpg

ちなみに、ottotto! で、ごとうさんからいただいた『鬼太郎グッズ』がこちら。
ごちそうさまでした☆ おいしくいただきました(^▽^)ノ

・・・・・うん、そりゃあ太るわ、私。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-02-10 23:59 | いも。
寒いね寒いね(>_<)。
本日ようやく気がつきました!
インターネットラジオ『!ottotto!』さん、ついに更新です!!

すでに感想を書いて下さり、ありがとうございます(*^-^*)v
未だになぜ呼ばれたのか全く分からないラジオではございますが・・・・。
楽しかったけどね、うん。

あ、ラジオの方でお仕事のことは・・・と言ったような気がするので
(ごめんなさい、まだ聞いてません)

現在進行形のものでありんす。

・新商品おもちゃのTVCMと店頭用(遊び方ナビ)ナレーション
・オサイフケータイ系のTVCM
・ミネラルウォーターのTVCM(これはけっこう前なのでもうやってない可能性大)


そんなわけで今年は更に頑張ってゆくぞー!!

・・・と、いうだけ言ってみる(笑)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-01-21 23:13 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31