カテゴリ:いも。( 100 )
(つ´д`)!

今日は初めてアニメの世界に携わらせていただいた時(School daysなのですけれども)
からお世話になっているスタッフさんと最後のお仕事となりました。

これから生まれてくる赤ちゃんのために
この業界から一度退かれるようです。

そんな大切な最後のお仕事に呼んで頂いて本当に嬉しかったです。
お話しながら泣きそうになりました。不覚!
 

当時(あれ?今も?)緊張してる私をリラックさせてくれたり、
写真写りを気にしてくれたり(笑)。
頑張れっと励ましてくれたり。色々もらいました。
少しは返せるようになったかなぁ。不安。


とにもかくにも、生まれてくるお子様と旦那さまと、2人から3人へ・・・素敵な家庭を築いていくのだろうなぁ。
たくさんの幸せを願っております。本当にありがとうございました☆☆☆



ちなみにそのスタジオのロビーに、たかはし智秋さんの写真集が置いてありました!
みんなで舐めるように覗きこんで見てましたよ。(主に女子で!)
私は写真集初めてみましたが、美人で綺麗でエロくてキラキラしてました(>∀<)!!
智秋さん素敵っ!!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-04 23:38 | いも。
山梨県。

YAMAHAパスのTVCMですが、撮影は1月の中旬の
超絶寒い時期に撮られています(^▽^;)。

2日前に積雪すごかったよ~みたいな日に
朝から山梨県へ☆☆

すっごい富士山を探したんですが、撮影現場にはいませんでした。
ってか、高速に乗ってる間、行きも帰りもずーっと探していたのですが・・・
私探すの下手なのでしょうか?一向に見つからないまま東京へ到着。

撮影は面白かったです。
初めての経験ばかりで、たくさんの人がかかわっている一つの作品なのだなと
目の前で見て感じました。
普段は、出来た映像にナレーションを入れるお仕事の方が多いですが、
その映像だって「これだけたくさんの人が関わっているんだなぁ」って。
そう思いながらやってはいても、やっぱり目の前で見ると違います。

子どもたちは朝早くて寒いのに、とっても元気(^-^)vv
みくちゃん(女の子)は、撮影の間、私のことを「ママ」って呼んでくれて、
私は終始ニヤニヤ(危なっ!)。可愛すぎてノックアウトでした。

帰りや時間の合間にスタッフさん達とおしゃべりばっかりして。
お話も聞けて。

一緒にお仕事できて本当に良かったです。

・・・もったいなかったのが、写真を残せてないこと。
女性スタッフさん達と撮ってもらったのですが、カメラで1枚撮っていただいただけだったので、
手元になにもないという・・・。あわわ。せつない・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-02 23:59 | いも。
雪か!
今日じゃないよ。昨日だよ。
朝びっくりしたよ!TVで見た新宿駅!

今年は福岡での帰省中の雪といい、雪をよく見ました。
これから少しずつ暖かくなっていくようで。
春が来る感じですね~☆

みなさま、風邪など引かないようにご自愛くださいね!!


b0139061_21291899.jpg
でもアイスは食べます!

ごとうさんから九州発のブラックモンブラン情報をもらいました。

懐かしいね。食べたいのお。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-19 21:23 | いも。
最近、その日の占いが気になるいもとです。

今日は夕方からのオーディション後に、養成所の発表会を
見に行きました(^-^)☆

声楽をやっている先生の元で発声を習っているようなのですが、
(私の時は舞台をやっていらっしゃる方が、発声の先生でした)
ミュージカル仕様な発表会でとてもおもしろかったです!


・・・・あ、ソフマップさんの方で、紹介ページがアップされていました☆
嬉しいなぁ(>ω<)♪ →こちらです。そふまっぷさん。
【注意:まとめページは、チラシやテレカゲットなどアダルト要素を含むため、18歳以上の方のみのご入場となります。それより年若い方は、心のどこかに思いを馳せるだけにしておいてください】


もし初めましての方がいらっしゃいましたら・・・本当にありがとうございますっ!!
いもとけいこですっ!!
拙い、ってか毒にも薬にもならないページですが、ぜひくつろいで行ってください(`・ω・´)ノ
(暇なときに、ぐだぁとしながら見るのがちょうどいいかもしれない)


b0139061_114359.jpg


12月はオシャレマスターな先輩に、たくさんカフェに連れて行ってもらいました☆
上の写真もそのうちのひとつ。

いろいろ知ってるってことは、大人のイイ女の1つだと思う。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-12 23:59 | いも。
紫龍さん好きな方は逃げてくださいっ!

b0139061_23391425.jpg


ごとう夫妻宅に行った時のハーレム前に捕った写真。

お似合いの言葉様と紫龍さんです。

前回「キャラクターが・・・」と書いたら、しっかり名前がメールで来ました。

(ごとうさんのぐだまき付で・・・(笑)。うん、確かにお家で教えて貰いましたけどもね。
カタカナ苦手なのですよ、私・・・教えて貰った時、脳内ではカタカナ表記だったのですよ)
↑ でもじゅんさんの報告メール(じゅんじさんの様子)が面白かったのでOK!

どうやら紫龍さんには彼女がいるらしいのですが、そんなことはお構いなしです(-_-)。
題名で書いたもん。


うんうん、ごめんね誠くん。やっぱりこのふたり、いい雰囲気だよ。
榊野学園2年4組のイケメンは彼に決まりだよ(^▽^)vv
そのお友達の星矢さんは言葉親衛隊長で。
・・・・あれ?なんだか悟空が体育の先生に見えてきた・・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-28 23:59 | いも。
◆シルバーウィーク◆

シルバーウィークなる連休中、福岡に帰省しておりました(^―^)。
祝日って素敵☆
航空券は高いけどね(つ_`)。°

そしてこの連休ですが、2015年までないみたいですっ!
事務所の先輩に聞いて「ええええ?!」って、その場で携帯のカレンダー機能で
調べちゃいました。2015年までしっかりとな!


そしてそして、いとこの結婚式に出席してきました☆
実は血縁者の結婚式には出たことがない私。
(なかなか日程が合わなくて、出席できてないのです)
なんだか複雑な、でも幸せな気持ちで見てきましたよ(^▽^)。

b0139061_20342971.jpg
こういったお祝いごとは、親戚がいっぱい集まって、みんな幸せそうだから嬉しいですね。


「次はお前の番だ!」とか言われなきゃね!!


聞~き~た~く~な~い~!!



そういえば、私の母上様も22歳とかだったか・・・。
今思うと、早いよ!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-20 23:59 | いも。
日本だ!

先日お仕事(TVCMでした)を終えて・・・場所が近かったので
帰りに国会議事堂に寄り道してきました(^―^)。

政治はちんぷんかんぷんですが(成人として勉強せねばね!)、
あの建物は独特でけっこう好きです☆

けっこう遅い時間だったのですが、気にしな~い。
人が誰もいないけど、気にしな~い。

・・・ってか、さびしいよっ!!暗いし!!


でも国会議事堂を中心にぐるりと回ってみる。


あ、警察の方を発見(・ω・)!
首相官邸付近に結構たくさんいました。

子どもの頃、なりたい夢がたくさんあった私。
警察もそのひとつで、白バイ警官を見ては走って追いかけ回してました(ノ´▽`)ノ ァハハハハ
白バイ警官ってレアですよねっ!!

「おお警察がいっぱいだ!」と興奮して歩いてたら「こんばんは」と声をかけられました。
「こんばんわ!」と立ち止まってペコリと頭を下げたら、
向こうも「お疲れ様です」とわざわざ頭を下げてくれました。

――いい人!!

b0139061_2018783.jpgそんな夜の国会議事堂。

暗くてよくわかんないや。

それにしても塀からすごく遠くて残念だったです。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-13 23:59 | いも。
わんこ様は・・・。

命名「まこと」です!

・・・といったら、ごとう夫妻に「それだけはやめて」と、激しく拒否られました。
(とくにじゅんじさん)

だってだって、色男なのですよ。
女性にばかり(女の子含む)に囲まれて、初めて会ったときに
すでに私は「お気に入り7・8番目」だったというのに・・・
少し会わない間に、もう「10番目の女に降格」だなんてっ!!
なんてハーレムっ!!

ま・こ・と・めっ!!


そんなわけで、またまた今更ですが、先日(?)
スクールデイズでご一緒させて頂いた作家さんの秋月ひろさんと、
ごとう夫妻宅にお邪魔してまいりました~(^▽^)vv

そこでお犬様とお会いしたのですがっ!


―――ずーっと、はむはむされつつ、なごんできましたよ☆☆

でも、せっかく仲良くなれたと思ったのに・・・
「他にもこんなに女がいたのね!ハーレムを築いていたのねっ!」という
事実を聞かされ

いもとも負けじとハーレムをつくりましたっ!!


b0139061_2253871.jpg
言葉を守る男たち!!

言葉っ可愛いっ!
みんなかっこいいっ!!

(でもごめんなさい、悟空以外ちょっと分かりません・・・。
ごとうさんが教えてくれたんだけどなぁ。・・・えっとぉ >_<;)





ちなみにこの写真を捕る私を撮ってくれてた、ごとうさんと秋月さん。


b0139061_2563981.jpgb0139061_2561764.jpg

超真剣っ!



ちなみに上の写真にある「まこと」は、まさに言葉のスクールバッグです。
「誠くんならそこにいますよ」の例のあれです(^―^)♪

言葉親衛隊の中に入れてみました☆

合言葉は「言葉はオレたちが守るっ!!」

b0139061_383181.jpg


肝心の言葉はあまり写れてないけど、これはけっこうかっこいい・・・(`・ω・´)b +

誠くんもいれてみました☆
あれ?でも今気づいた。誠くん、他人の股下にいる・・・(´・д・`)。
なんか残念なことになってごめん・・・。


・・・あれ?なにしに来たんだっけ、私。


次こそは、わんこ様と駆け回るんだワン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントでもありましたが。(参照:ブログDays
この時おやつをいただいておりますが、常備メニューではなく
緊急メニューとして頂いただけでございます。
・・・ということにしておこう!
意外にみんなが驚いていたので、私もつられて驚いちゃった。
でもホントおいしかったので、みなさんも試してみてください(・∀・)!
クッキーのホウレンソウ味が特に!!
乾燥肉は・・・普通だったけど、絶品ではなかったかな。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-09 23:59 | いも。
◆榊野学園BBQ◆
b0139061_0103873.jpg
8月末に行ってまいりましたー!!(みんながブログに書いてるから、今更感満載だけど・・・ ;-_-)

とにかく素敵な自然と、メンバーと食事と食事と食事と・・・\(´∀`)ノ

釣りもやりましたっ!
けっこうあっさりと釣れるんだけど、魚を宙に浮かせた後、捕まえるのが至難の業!!
生きてるから当たり前に動くんですよっ!
そうなると、宙でびっちびっちしてるから、手こずってると、あっという間に「あ―――っ!」って、川に落ちて水の中へと戻っていくのですよ。豪快にガシっと掴みたかった・・・orz
(orz←この記号が未だに人に見えません・・・脳じゃなくて心で感じれば一発変換できますか?)


b0139061_034651.jpg左から田中由香さん・河原木志穂さん・いも。

食してるこの魚、ニジマスなんですって。
亜城めぐちゃんと「アユだよ!アユ!」って
言ってたんですけど。
他の方のブログを見て初めて
知ったんですけども・・・。
だ、だれか教えてくれてもっ(=_=。)!



たくさん魚を捕った後は、BBQ本番のご飯タイムっ!

b0139061_0215261.jpg志穂さん・めぐちゃん・吉田真弓さん・イモトで、一枚の鉄板に、切った野菜を乗せました。
が、しかし、隣の鉄板(下写真)を見て、ポカーン・・・。
あれ?野菜ってそうやって炒めるの?
あ、味が他に移らないように・・・?――すげえ!(°∀°)!

b0139061_0241215.jpgすぐに助けを呼んだのは言うまでもありません。
「ダメ女チーム」という名前までできそうでした。

ちなみに助けを呼んで駆けつけてくれたのは妙さん!
でも、「「「いや、妙さん(ちゃん)は・・・(笑)」」」とみんなで見事にハモる(^▽^:)。

ちなみに妙さんの役職は食べる事。
人のことなんて言えないくらい、私もそうとう食べましたけども(^▽^)。。
紙皿と割り箸を持って、両手がふさがってる状態で「ちぇ」って、口をとがらす妙さんは可愛かったです(^―^)♪


そして食べた後は運動!
他のお客様がいることなどなんのその!
「榊野ぉ~」「ファイオぅ!ファイオぅ!ファイオオオオ!」
と久々の、榊野学園女子〇×部の掛け声と走りこみです(笑)。

このみんなのノリの良さが大好きっ!

b0139061_05963.jpg
走った後の自然の中での写真。

書きたいことはまだまだあるけど、書ききれないのでこの辺で♪

とにもかくにも、またみんなで行きたいです(≧∀≦)vv!


ちなみに車移動で、行き帰りがめぐちゃんと隣同士だったんですけど、終始笑ってばっかりいました。
運転してくださったスタッフさん、うるさくてごめんなさいでした(^―^;)。
とか言いつつ、みんな笑ってたけど。あはは!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-07 23:59 | いも。
学生に戻ります!

無敵の連続あげ!(意味はない)

タイトルだけ見たら、遠い目をされそうですが(笑)。

先月末頃に相も変わらずな児童館の読み聞かせがありまして、
その帰りに、アコロンがいつもお世話になっている「深川いっぷく」に
立ち寄りました。ごあいさつごあいさつっ!

b0139061_0232855.jpg←そしたらこうなってました。
 KA・WA・I・I・ZE!!

 学校風味ですよ。
 素敵に懐かしい感じv(^▽^)v

 ちなみに学校風味に衣替えをしたら
 年配の方のお客様が増えたそうです☆

 学生に戻った気分♪

b0139061_0325228.jpg
そしてカフェでもあるし、せっかくなのでお食事☆
・・・という名のおやつ。
ドッグパンとカフェラテ♪

これもとっても学校ぽい。
(カフェラテは無理があるけど。笑)

牛乳とかを頼んだほうがよかったのかな♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-03 00:00 | いも。
  
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31