嘘ラジオだってばよ!

ウソdeath提供のネットラジオ『凸凸バックステージ』が更新されました!

いや、されてました!知らなんだ!(゜o゜;)



さて、今回はなんと30分に纏められておりまして、聴きやすくなっております!
ニュース読んだり、早口言葉やったり!
そのほとんどは下らないことしかしゃべっていないような気もしますが・・・(笑)。

そこは聴いてのお楽しみ☆

今回のウソCMは、アニメではなく、普通にありそうなCMをやっていたりします♪
(どこかで聴いたことが?なんて言っちゃダメです!)

それも含め聞いていただけると嬉しいです(^▽^)vv



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ ここからは聴いて下さった方限定 ↓↓(ただの言い訳なのでスルー可です)


それにしても…早口言葉…。
「腐臭のする主婦」×3回 これ、終わった後にやったら言えたのよ~っ!
そんな難しくなかったはずなのにぃ!(>_<。)
でも「シャア少佐・・・(略)」×3回 これは未だに言える気がしない・・・(・∀・)
ダメじゃん、私。

それにしても、何で罰ゲームが・・・アレなの??
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-10-01 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31