やってしまったぁ!
今日はお仕事で目黒まで☆
マネージャーさんが来てくれる事になりまして、
スタジオ入りする30分前に目黒駅で待ち合わせすることに!

時間に余裕があったので、目黒駅付近でお茶でもしていようと楽々到着。



ゆっくりお茶(まったり・・・♪)★
ゆうに1時間半――



そろそろ待ち合わせの時間だと思い中央改札まで。
30分になったので電話してみると、中央改札出て左にいる模様。
「あれ?いない・・・」
再び電話。いないということと、お互いの出口の場所が違うのでは
という話になり・・・それでも噛み合わない話の中で
マネージャーさんがポツリ。


「いもちゃん、そこ本当に目黒駅?」
「ええぇ?!(そんなアホちゃいまんがな!) ここは間違いなく目黒駅ですよっ!!」


そう大声で言った瞬間、前にいた女性ふたりが
こちらを大げさに振りかえったので
「?」と思い、看板をみたら・・・・



―――品川駅でした。




(ええ、それも中央改札口って書いてある上にデカデカと!)


きゃああぁぁああああぁあっぁぁぁ!!!


それから大慌てで目黒駅までダッシュ!
(あ、自力で走ったわけではないですが。電車ですが)


いやいや、本当に焦りました・・・。
待ち合わせが30分前でよかったです。


こんなことってあるんですね。
ちゃんと、電車から降りるときも「目黒駅着いたっ」って
降りたんですけどね。しかも乗換案内も確認して。
しかもスタジオの地図を片手に!
一時間半も駅中のカフェにいたのに・・・!



みなさんも気をつけて下さいねー。



あ、お仕事は楽しかったです☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-07-05 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31