6月28日(土) その②
そんなラジオの後は、午後から『アコロン長屋』◆
今回は193ん(いくみん)の趣向(?)で『メイド喫茶(もどき)』。
前日に視察にも行っているし、なるようになるさ的にやってきました。

私はメイドの格好はしてはいないのですが、
いつも着ないような、レースの付いたシャツに黒のミニスカートを
履いて参戦!(自前じゃないし、着なれない格好にきょどる私;)


b0139061_23192451.jpg193ん作のメイド風なものも用意しつつ…。
みんな何気にのりのりです(笑)。

ただ何をするかは、プロデュースしている193んしか知らなかったため、
どう見てもフリーダム。


あ、元々は朗読会なわけなのでありますからして、
朗読ももちろんしましたよ☆



結局、メイド喫茶だったのかどうかもわからないまま終了。
(おそらく違う…)
メイド喫茶通い経験のあるお客様から、ダメ出しをもらうメイドたち(笑)。


あー萌え萌えじゃんけんは恥ずかしかったです・・・。
一番盛り上がったけど。


b0139061_23324582.jpg

実はこんなチラシもあったりしました➜

今回はメイド喫茶経験のない方ばかりがいらっしゃっていたので
(地元の方で40代以上の方や子どもも来てくれていたので)
少しでも楽しんでくれていたら嬉しい限りです。


これも経験…?




メイド喫茶に行ったことがない方がいらっしゃったので(コメント欄参照)
もしお時間があれば、ぜひ勇気を出して行ってみて下さい(^-^)vv
もちろん好きではない方は必要ないかと思いますが。
感想を下さると嬉しいです(笑)。
――って、強制じゃないですよっ!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-29 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31