すごいです!
先月放送された、某ランキング番組で
「アニメ School Days OVA まじかるハート☆こころちゃん」が
OVAのランキングで☆1位☆を獲得したそうです!

(・・・って書いてるのを見たんです・・・)



4月放送分はアニメ関係の方から伺っていたのですが・・・。
(と言っても、放送されたものを教えて頂いたのだと思っていたので、
まさか聞いてから、後日、放送されると思っていなかったので・・・
番組自体は見逃してしまっていたりします・・・残念!)


それにしてもスゴイことですよね?
みなさんが手に取って下さっていることに、感謝感謝感謝です☆


まじかるハート☆こころちゃんは、スタッフさんの愛と遊び心とこだわりと
キャストのみんなの(いつもとはまた違う)テンションとやる気と愛の
融合作品であると思います(^▽^)vv 
個人的なことを言えば、現場の中で生まれたドクターSのアドリブなんかも
あります☆(←考えていたものじゃなくてですね)
そんな作品が、形になり、みなさんに見てもらえて。

今回含めたV2は、たくさんのみなさんの力あってこそです☆☆

とりとめようもなくなりましたが・・・

わぁああぁああいっ!ありがとぉぉおおお!! (>∀<。)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-06-03 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31