アコロン長屋第13回です!
とうとう一周年を突破しまして、丸丸丸と1年の記念祭でありました(^-^)☆

本日はもうお昼にFMラジオさんの方に行って来たというのに、
朗読会をやっている会場で、ラジオをやってしまおうと!(笑)
初めてすぎて笑える試みでした。

それぞれでお題を出してやっていったのですが・・・。
メンバーの193(いくみ)ちゃんが暴走しておりまして(落下型ではないですが(笑))、会場中が笑いで包まれる場面も多々ありました☆


ラジオが終わったら、そのままマイクを使っての・・・朗読『怪談・牡丹燈籠』。
怪談で定番の「カランコロンという下駄の音」の先駆け的な作品だそうです。


なにはともあれ。
かつてないくらい、賑やかなアコロン長屋と相成りました(^-^)ノ


これからどんな風になっていくのか分かりませんが、
とりあえず、1年間ありがとうでした★☆★


b0139061_1262293.jpg
ロシアのおもちゃだそうですよ♪
(深川いっぷく)
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-05-31 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31