夏・・・ですか?
そんな陽気でしたよね?東京地区だけなのでしょうか??

今日はラジオがお当番回だったのですが。
相変わらず、反省を生かせていない井本です。

私がメインパーソナリティの回だけ
やけにグダグダになってる気がしてならないのですが。
(商店街のみなさまやゲストさんたちは、優しいので
「楽しかった」と言っては下さるのですが・・・)
いいのか?本当にこのままでいいのかっ!?

とか、ミキサー席でいつも頑張って下さっている先輩と反省会をしつつ、
ラジオ後、深川資料館通り商店街の方へ行ってみれば、
うな重なんて豪華なものを出して下さって・・・きゃぁvv
お取り寄せのアイスまで頂いちゃいました☆☆
いつもお世話になっているのに、ホントありがとうございました!

それにしても暑い1日でした。
みなさんは、日差し・水分には気を付けて下さいね。
(あー、日焼け止めとかしなきゃなぁ・・・・←遅いぞ、いもと!)


79.2MHz レインボータウンFMラジオ
毎週土曜日 12時30分~13時まで
「深川いっぷく資料館通り商店街」生放送中

過去分が、もれなくこちらで聴けますよ→アコロン
まったり聴けるので、作業中なんかにどうぞ☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2008-05-17 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31