人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーダー。
今日は、月1開催中の朗読会でした。
場所は深川(清澄白河)にある資料館通り商店街☆
ちょうど花水木が咲いていまして、赤と白のコントラストが
とても綺麗な時期です。


それなのに、朗読会は深川の七不思議(笑)。
いやいや、先輩が5月の行事の話をしてくれたので
季節感もバッチリではあったのですが・・・(^-^;)。



地元の方々に来て頂いて、喜んで頂いて、
こちら側としてはまだまだ反省点がテンコ盛り状態なのですが、
とても嬉しくなりました☆

今回は井本がリーダーだったのですが、
会を詰めていく作業に手間取り・・・
みなさんに助けていただきつつ、
ひとりで抱えることの無謀さやら何やら
お叱りや意見ももらって・・・でもどうにかこうにか
形になって良かったぁ(>_<)!


地元のみなさま、メンバーのみなさん。
ありがとうございました!!
by imohaimodemo0108 | 2008-04-26 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31