人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凸凸←デコデコと読むべし!
何だか流れ流れて、伊達と酔狂で
ネットラジオなんて始めることになりました☆
(『伊達や酔狂』と聞くと、どうしても銀河英雄伝説が
頭に浮かぶ井本です・・・(笑).

ノリって大切ですよね?え?先のことを考える頭も必要??
でもまぁ、始まります!


先日、ディレクターさんと構成作家さんと、ラジオの相方となる
小林くん(声優仲間です)とお話をしまして、きっと表には出ないであろう
…第0回目(試し録り)をやってきました。

うーん・・・これからどうなるのか、楽しみです☆☆
仲間たちが、これまた愉快な仲間たちな感じなのです♪♪
(お菓子もいっぱいだったし、お菓子もいっぱい・・・)



そうそう、小林氏のブログにいろいろ書いてあったので、
こちらでも募集をかけてみます(今頃?)。


ネットラジオのコーナー・企画案・大募集中
真面目な企画でもアホっぽい企画でも何でも大歓迎です☆

ラジオ(ほぼ)初心者の我々がメインパーソナリティとなりますので、
何もかもが手探り状態・・・どんな発想でもぜひ聞いてみたいので、
ご意見いただけると助かります!

連絡先は(メールアドレス)→mail@usodesu.com です☆☆


ぜひぜひ、みなさまのお力をお貸し下さいっ(>_<)!
by imohaimodemo0108 | 2008-04-23 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31