冬だね~。
すでに1月21日(土)なのですが、
ちょっとずつ更新してゆきたいと思います。

今年は年が少し明けてから実家(福岡)に戻りました(^-^)♪

元旦は仲の良いお友達と、某アーティストさんの元旦ライブに行ってまいりました☆☆
元旦ライブなんて初めてっ!!
実はクリスマス当日もクリスマスイベントがあって、それに参加してました(^▽^)vv

ファンになったのが子どもの頃で、すっかり熱情とか飛んでたんですが、
ここ最近になってそのアーティストさんが好きだと言う人が、実は身近にいて
そうなるともう話が盛り上がっちゃいまして~☆☆
めっちゃふたりでキャーキャー叫んで来ました!!
楽しかった~!!!!!!

b0139061_22594619.jpgそんなわけでそのままスタバで夕御飯を(笑)。
正真正銘、元旦の夕御飯です☆

なにか・・・(笑)?

あ、未だ初詣に行ってません!
これはゆゆしき問題だっ!!!(>_<)!!

あ、あえてこのまま行かないってのも手か。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2011-01-03 23:59
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30