☆大晦日☆
昨日、たまたまポロリと溢した
「おせちとか正月な感じイイなぁ〜」
という私の発言により、急遽お呼ばれした

――鍋会!


おせちどこ?!


みんなで紅白見ながらワイワイやっていたのですが、
女子たちが帰ることになり私も一緒に出ました。

きっとおじさま方とその奥方様が
まだまだワイワイやってることでしょう(^▽^)。


明けましておめでとうは、もれなく電車内の模様です☆

鍋もご飯も美味しかった〜(^q^)。
こんな風に呼んで頂けるのも、ご縁ですね◎◎


みなさんに知って頂けたのも、
そんな今があるのも、たくさんのご縁です。

みなさんとの縁を繋いでいけるよう頑張ります◎◎


本当に1年ありがとう!
また来年もよろしくです!!


井本恵子


それにしても「はっぴーにゅーいやー」と
「はっぴーばーすでー」は似てると思う。
今日だけで何回言い間違えただろう‥‥(´д`;)。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-31 23:56 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31