あわわ!
もう12月ですよ。
すでに前回更新から1ケ月が過ぎているという奇跡・・・。

すみません。どうして続かないかなぁ。謎。

さてさて、どうやら昨日・今日と「ジャンプフェスタ」なるものがあったもようですよ。

わたくし、↑こういう漫画のグッズとかがたくさん売ってるイベントって
行ったことがなくて、そしてイベント自体に疎くて・・・2ケ月前に
12月18日・19日でジャンプのイベントをやると知って「行ってみたーいっ!!」
ってなってたのに・・・しっかり当日忘れていました(―_―;)。

なんでだろうなんでだろう?なんでだなんでだろう?(懐かしのフレーズ)

盛り上がってたはずなのになぁ。心の中でワイのワイの言ってたはずなのになぁ。
気付いたのが、夕方の7時ってどうなの私。
覚えてたら、来年また挑戦してみます。覚えてたら。覚えてたら。


最近、あまりの寒さに糖分取り過ぎてて、体が糖分まみれになってます。
b0139061_0412662.jpg
気付けばほぼ毎日食べてた、某パン屋さんの菓子パン。
ぎっしりチョコレート入り。
上にはたっぷりの粉糖。

寒さって怖い。
自分が怖い。

体は正直です。
太らない体が欲しい。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-12-19 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31