人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エビバディポッキー
今日は世間様はポッキーの日です!!
スタジオに行く時、ポッキーを買っていくかどうかで、めっちゃ悩みました。
ホント悩んだ。

でもですね、スタジオで食べるのもどうかなぁ・・・だし(初めましてだし)、
うん。今思うと、持って行って女の子チームで頂けばよかったかなとかとか。
思います。後の祭り。

そうそう、インターネットラジオ・OTTOTTOさんで、むかーし録ったラジオが
(私が初めてお邪魔した回のが)流れているようです☆
内容なんて全く覚えてないよ(^▽^)ノ
亜城めぐちゃんからのメールに、お互い覚えてないことが判明して
それはそれで面白かったけども。
たしか2年くらい前のはずなので、お暇で興味のある方はぜひぜひっ!
めぐちゃんの天然っぷりが聞けます(^-^)vv ラジオ→OTTOTTO!

ついでなので、最近やったお仕事をちょいとだけ。

・店頭用VP・トップバリュ(イオングループ)
   /店内にある色々な商品案内の最初と最後の女性の声やってます。
・TVCM・ルームズ大正堂
   /ここ最近で、すでに終わってしまったCMもあるのですが、これからのCMもあります。
・RadioCM・埼玉県『くるまの日』キャンペーン
   /こちらも今日までのものと、これからのものがあります。
     11月14日は車の日です(^-^)b


9月はこんなことやったよ~。
って今更言ってもあれなのですが。
現代美術館(アリエッティの展示などやっていた)にて、
読み聞かせをやっていました。
現代美術館でやるなんて、そうそうないので、お呼ばれしたときいはドキドキでした。

素敵空間。どっかで写真が出したかったので、このタイミングで(笑)。
左の黄色はチラシですが、右は展示物だったりします。
とっても幻想的で綺麗でした☆☆
エビバディポッキー_b0139061_010575.jpg

by imohaimodemo0108 | 2010-11-11 23:48 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31