人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐハロウィンですね☆
急に寒くなりましたね!!みなさん、風邪など引いてはいませんか??
気温変化がひどいのでお身体はお大事に!!

もうすぐハロウィンですね☆_b0139061_172088.jpg

デパ地下で見つけたハロウィン仕様のケーキです☆☆
可愛いしおいしそうだしで、即購入!!

ただ、ケーキとかパンとかの1個買いができないたちなので、
意味なく何個か買います。
だいたい2つか3つ。で、ケーキ2個もなぁ・・ってなるので、
だいたいシュークリームを1個入れてもらうのです。

ドーナッツ屋さんのセールに行って、前の人がたくさんトレイに乗せてたりとかすると、
なんとなく焦って一緒になってたくさん手にとってしまいます。
買わなきゃって思っちゃんです。こういう性格は直さねばですね~。

つい先日も、子どもを連れて前に並んだお客さん(トレイには10個越えのドーナッツ)につられて、
ドーナッツ5個買って、そのまますぐ家で平らげたら・・・

・・・・・・さすがに気分が悪くなってうめきました。


今なら言える!私には2日に分けて食べるという選択肢はなかったのだろうか!


良い子は真似しちゃいけません。

腹八分目という言葉は本当ですね。
・・・・・・あれ?そもそも、なんの話だったっけ?
by imohaimodemo0108 | 2010-10-26 00:00 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31