人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふらふら~

髪を切ってパーマを再び掛けました(^-^)vv
以前パーマをかけた時に、ごとう夫妻にも褒めて貰えた(?)ので、
調子に乗って・・・また・・・(笑)。


話は変わりますが、この世の中に『りあじゅう』という言葉がありますよね??


言葉の響き?は聞いたことあったんですけど、
ずっと『リアル10代』の略語だと思っていたのですが。


違うと知りました!!


美容室の人と話してて・・・なーんか話の内容にズレがあるなぁって思っていたら。
解釈の違いでした!

正しくは『リアルが充実していること』らしいです。


え?これ、みんな知ってることなの??
「りあじゅうに対して悔しい気持ちがある~」みたいな感じだったので、
「(ああそうか、若さへの嫉妬なのか・・・)あはは、こっちはりあにじゅうですね~」と
か言ってたら。

「・・・・あれ?」みたいな。


私ひとり恥ずかしい思いしてんじゃんよおお!!

まぁ、そんな使う言葉でもないですけどね!!(≧д≦)ノノ
by imohaimodemo0108 | 2010-10-10 22:47 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31