人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空を仰ぎ見よ!

携帯で更新を試みたのですが・・・どこをどう間違えたのか・・・

更新されていませんでした。

なんてこった!あの私の書いた記事はどこに行ったのだろう。
送信したんだけどなぁ。


そんなわけで、10月です。



今日ね、歩いていたら、狭い通路にゴルフバッグが置いてあったのです。


「こんな狭い通路にゴルフバッグなんて誰が置いたんだろう…?」


なんて思いながら、それでも通らなきゃって思って
そのゴルフバッグを避けるように通り、すぎようとしたら・・・・・


すれ違いざま、突然、そのゴルフバッグに弾かれてよろめく私。


ゴルフバッグが動いた!!


上を見上げたら



―――人間でした\(^∀^)/ それも190cm越えしてる長身の。


ぎゃあああああああああ!


それから平謝りです。「ごめんなさい、すみません」


まさかヒトだったなんて。ゴルフバッグだなんて思ってすみません。

向こうはきょとんとして「いいえ」とか言ってくれてるし。イイ人!!


それにしても、なんでゴルフバッグだと思ったんだろう・・・(´・ω・`)。

本当に失礼いたしました。


ちゃんと上も見なくてはですね。


私が、女性の平均身長より高めなせいか、あまり見上げることってないので、
自分の目線より高い所に顔があるなんて、無意識に思ってなかったのかな?

なんてこと!!


お友達からもらったパンの詰め合わせ☆☆
わざわざ買ってきてくれたって~♪

空を仰ぎ見よ!_b0139061_20233853.jpg

by imohaimodemo0108 | 2010-10-01 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31