まさかの4カ月!!

これは・・・放置っていうんですよね。俗にいうそういうやつですよね。
すみません・・・。ここ、どれくらいの人が見てくれてるんでしょうね。

ドキドキ・・・。


えっと、5月の更新の後、弟の結婚式があり・親しい方々の身内が
続々と亡くなったりと、冠婚葬祭が続いていたように思います。

そんな時もあるさあるさ。


b0139061_22445869.jpg
弟の結婚式に出されたケーキです☆☆
寿って漢字で書かれてます!すごい可愛い!!

あれですよ。ブラコン声優の多いスクディ―現場の中で、そんなに色の強くないワタクシでしたが、
弟の結婚はもうなんていうか、違和感というか(笑)、なんとも言えない気持ちでした。
でもブラコンじゃないよ?きっと違うよ?
寂しいとか冗談だよ、そんな気がしてるだけだよ。
ともあれ、素敵な奥様だったので、末永く仲良くいて欲しいです(^▽^)vv
娘を嫁に出した父親の気分だねこれはね。


b0139061_2250654.jpg
そんな弟の結婚式には、振袖を着て出席しました☆
母上様の成人式の時に着た着物をせっかくだから、と。
弟の結婚式に振袖って、どうなの?って最初は思った(周りも既婚者ばかりだし)けど、
「今ならまだ大丈夫!!今のうちに着とかないと、年いったら着れないよ!?」と
結婚して着れなくなる心配ではなく、年の心配をされました(=_=;)。



b0139061_22542892.jpg

髪の毛は美容室で綺麗にしてもらったし♪
たまにはこういうのも楽しい(^-^)♪

相変わらずメイクは自分だったので、
残念な出来だったけどね。
成人式の時にメイクしてもらえなくて、
たどたどしく自分でして、
結果着物に負けてた過去を思い出す。
再来!!


b0139061_2355477.jpg




最後に弟くんから花嫁様へのプレゼント☆☆
非常に珍しいバラらしいです(と言ってた)。

弟夫婦もそうですが、みんな幸せになると良いな(^▽^)ノ
幸せの環って広がっていくと思うしね。

ちなみに今日は父上様のご生誕記念日でした☆☆
おめでとうお父さん!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-09-11 23:59
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30