2周年目・・・、だ・・と・・・?

いただいたコメントにて「ブログ2周年目」と知る・・・(゜д゜;)。
更新の不規則さはお墨付き状態でありますが・・・が、しかし!

・・・2周年目・・・・だ、と・・・・!?


これもひとえに、こんなところを覗いてくださる皆様のおかげです。
賜物です。
みなさまあってのものです。

本当にありがとうございます!!

くっぷんかぁー。(CMでやってたけど、何語?)


何だか春だか夏だか分からない気温がつづいてますね。
他の国に住んでいらっしゃる方からもコメントをいただいてまして、
なんとそこではまだ10度ほどの気温しかないとか!!

みなさま、風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいね!!
風邪は万病の元っていうしね!!(>_<)

私も健康でみなさんに負けないよう、健康でいますよ♪♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-05-14 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31