これは驚いた!

ちょいと前なのですが、知り合いからのお仕事の依頼がありまして。
ナレーションのお仕事だったのですが、スタジオに行った所。

b0139061_020317.jpg


超個人名!!\(°∀°)/

スタジオを私の名前で取ってくれていました。

普通(?)は制作会社さんなどの社名で書かれることが
ほどんどなのですが、私が分かりやすいようにとの配慮だったようです。

だが、しかし、これは初体験!!

テンションが上がって写真とりました☆

ビルごと収録スタジオなところだったので、1階エレベーター前のスタジオ予定表にも
他の会社さんの名前と一緒に私の個人名が(≧∀≦)!!
(・・・こっちは、会社名もありますので、載せませんが)


その時振りに、同じスタジオでお仕事だったので、思い出し日記となりました☆☆
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-04-24 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31