お花見だぜ☆

ちょっと前に、School daysのメンバーでお花見に行って参りました(^▽^)ノ


桜もそろそろ散り際かなぁ?と思っていたのですが、ご健在でなによりでした☆

寒かったがな!寒くてどうしようもなかったがな!!(°д°)

「(冷え性もあって)自分で熱を生成できないんです」と言ったら、
「おばあちゃんみたいだね」と言われましたけどね。ヨシロウさんに。
こんにゃろぉ。でも否定はしない。

b0139061_00842.jpgこんなにきれいだったよ。

こんな桜の下、ごとうさん家の誠くん(仮)と志穂さん家のアシュリーちゃんと散歩したり
走りまわったりしてました(^▽^)vv

ごとうさん家のわんこは・・・久しぶりに会った私を


――――――挨拶がてら見下してくれました(-_-)。

愛されていると勘違いしたのは私だけでした。ご愁傷様。ちーん。


愛はあるのにね。\(^▽^)/これ片恋?



アシュリーちゃんはとっても可愛い女の子でしたよ☆

騒いで騒いで、疲れて眠っちゃって・・・それも可愛かったです(^-^)vv


みんなで公園内を歩き回って、屋台(?)みたいなところで食べて♪
みんなで写真撮って♪
楽しかったです~☆☆

今回はあまり人数が集まれなかったけど、また何かで集まりたいなぁ(^▽^)♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-04-10 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31