人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月の児童館。

今日は今期最後の児童館でした。
もちろん来年4月もお邪魔するのですが・・・m(_ _)m

ただ今回は読み聞かせに来てくれた子たちが、
いつもより少し多めで、みんなすごくベッタリとかまってくれて。

「あれあれ?どうしたどうした?」と思ったら。

児童館の参加は小学校3年生までみたいなのです。
ということは、この子たちが児童館に遊びに来なければ
会うのも最後ということに!

お互い言わないけど。

なんとなくしんみり…

――って空気にもならず、暴れまわってましたけどね(^▽^;)。
子どもたちの威力を侮ってはならんですよ。
全国のお父さん・お母さん。すごいです!

みんなが大きくなっていく姿を見て、なんだか嬉しくなっていたけど。
こうやって児童館を卒業する姿まで見ることになるなんて。
感慨深いですね。

また来月は、新1年生の子どもたちと「はじめまして」をするんだと思うと
毎年のことながらドキドキします(^-^)vv


児童館を卒業して行くみんな!また遊びに来てねー!!!


「デコネイルとかもしないのー?オシャレしなよー」
「おばさん」
「私、2人の人に告白されたことあるんだけど、ある?」
「やきーいーもーっ!」
「ブースブース」
とか他にもいろいろこれでもかと言われてきたけど。
気にすんなよ。気にせず大人になれよ!気にしてないだろうけど(^ー^)ノ
by imohaimodemo0108 | 2010-03-24 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31