もう3月も終わりごろ。

「陽が当たるところは暖かいのに、日陰は寒いんです!」

と言ったら、

「春が来た証拠だ」とマネージャーさんに言われました。


なるほど春ですよね。
都内は桜が咲き始めてますよ☆
ポチポチ咲いてますよ(´∀`)ふふふ。


しかも、来週の原稿を取りに事務所に行っただけだったのに、
外回りしていたマネージャーさんが帰りに
プリンを買って来てくれました(^▽^)♪ やった。

プリンって意外に食べない。
ついついヨーグルトの方に手を伸ばしがちだからですけど。
久しぶりに食べるとおいしいですね~ぷりん。

何しに行ったんや!わし!

そうそう。春ですけども、春なTVCMやってます☆

ルームズ大正堂さんの大謝恩セールのCMです。
男の子ネコなキャラクターの声でしゃべってますよ(^-^)vv

歴史のある家具屋さんです。

13日前には放送されていたようですが、最近確認できたので、
こちらに紹介させていただきました~♪♪
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-27 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30