春だったり冬だったり・・・。
困った天気が続いてますね。
明日は東京、雨だそうですよ。

お花見の季節になってきたってことですね(^▽^)vv
今年もいっぱい参加したいものです♪

・・・・忘れてた記事をアップ!

もうかれこれ、2ケ月前のこと。
お呼ばれして行った新年会に・・・あれ?たまたまスクールデイズ組集合!!
某会社の新年会に、クリエイティブな方々と・・・
なぜかたくさんいる声優さんたち。(°∀°)・・・。

そんなわけでスクールデイズ組で写真☆☆
(志穂さんから送ってもらった写真は後ろの方々まで
バッチリ写りすぎなのでパスで(笑))。
↑ってか、私が目を開ける瞬間の写真で怖かったです。あはは。

夏美役の古原さんから送ってもらった写真です。
ちっちゃくしてます。

b0139061_20513786.jpg正真正銘の「みんなの誠」(>∀<)!
世界と乙女と夏美と刹那に囲まれた(上江洲)誠さんです(笑)。

ちなみに偶然座った席の隣の方が、
スクールデイズDVDの中の冊子に4コマ漫画を描かれていらっしゃる漫画家さんでした(°д°)。
なんだなんだすげえ!!
「刹那好きです」って言われた!
やヴぁい、嬉しいっ!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-15 20:55 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31