(つ´д`)!

今日は初めてアニメの世界に携わらせていただいた時(School daysなのですけれども)
からお世話になっているスタッフさんと最後のお仕事となりました。

これから生まれてくる赤ちゃんのために
この業界から一度退かれるようです。

そんな大切な最後のお仕事に呼んで頂いて本当に嬉しかったです。
お話しながら泣きそうになりました。不覚!
 

当時(あれ?今も?)緊張してる私をリラックさせてくれたり、
写真写りを気にしてくれたり(笑)。
頑張れっと励ましてくれたり。色々もらいました。
少しは返せるようになったかなぁ。不安。


とにもかくにも、生まれてくるお子様と旦那さまと、2人から3人へ・・・素敵な家庭を築いていくのだろうなぁ。
たくさんの幸せを願っております。本当にありがとうございました☆☆☆



ちなみにそのスタジオのロビーに、たかはし智秋さんの写真集が置いてありました!
みんなで舐めるように覗きこんで見てましたよ。(主に女子で!)
私は写真集初めてみましたが、美人で綺麗でエロくてキラキラしてました(>∀<)!!
智秋さん素敵っ!!!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-04 23:38 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31