山梨県。

YAMAHAパスのTVCMですが、撮影は1月の中旬の
超絶寒い時期に撮られています(^▽^;)。

2日前に積雪すごかったよ~みたいな日に
朝から山梨県へ☆☆

すっごい富士山を探したんですが、撮影現場にはいませんでした。
ってか、高速に乗ってる間、行きも帰りもずーっと探していたのですが・・・
私探すの下手なのでしょうか?一向に見つからないまま東京へ到着。

撮影は面白かったです。
初めての経験ばかりで、たくさんの人がかかわっている一つの作品なのだなと
目の前で見て感じました。
普段は、出来た映像にナレーションを入れるお仕事の方が多いですが、
その映像だって「これだけたくさんの人が関わっているんだなぁ」って。
そう思いながらやってはいても、やっぱり目の前で見ると違います。

子どもたちは朝早くて寒いのに、とっても元気(^-^)vv
みくちゃん(女の子)は、撮影の間、私のことを「ママ」って呼んでくれて、
私は終始ニヤニヤ(危なっ!)。可愛すぎてノックアウトでした。

帰りや時間の合間にスタッフさん達とおしゃべりばっかりして。
お話も聞けて。

一緒にお仕事できて本当に良かったです。

・・・もったいなかったのが、写真を残せてないこと。
女性スタッフさん達と撮ってもらったのですが、カメラで1枚撮っていただいただけだったので、
手元になにもないという・・・。あわわ。せつない・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-03-02 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31