最近、その日の占いが気になるいもとです。

今日は夕方からのオーディション後に、養成所の発表会を
見に行きました(^-^)☆

声楽をやっている先生の元で発声を習っているようなのですが、
(私の時は舞台をやっていらっしゃる方が、発声の先生でした)
ミュージカル仕様な発表会でとてもおもしろかったです!


・・・・あ、ソフマップさんの方で、紹介ページがアップされていました☆
嬉しいなぁ(>ω<)♪ →こちらです。そふまっぷさん。
【注意:まとめページは、チラシやテレカゲットなどアダルト要素を含むため、18歳以上の方のみのご入場となります。それより年若い方は、心のどこかに思いを馳せるだけにしておいてください】


もし初めましての方がいらっしゃいましたら・・・本当にありがとうございますっ!!
いもとけいこですっ!!
拙い、ってか毒にも薬にもならないページですが、ぜひくつろいで行ってください(`・ω・´)ノ
(暇なときに、ぐだぁとしながら見るのがちょうどいいかもしれない)


b0139061_114359.jpg


12月はオシャレマスターな先輩に、たくさんカフェに連れて行ってもらいました☆
上の写真もそのうちのひとつ。

いろいろ知ってるってことは、大人のイイ女の1つだと思う。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2010-02-12 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31