人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ。クリスマスなんてのも。
昨年のクリスマスパーティも事務所でやったのですが。
(その前の年もやったなぁ。そしてさらに前の年はランアンドガンさんで!)

みんなでプレゼントを持ち寄ってくじを引いて交換っ!

そうだ。クリスマスなんてのも。_b0139061_044270.jpg

私は先輩が持ってきたこちらの品物!!

こないだうどんを食べたら、ものっそいおいしくってびっくりでした!

「おいしいよー!なんじゃこりゃ!」
独り言が多いのは『いも仕様』です。
・・・(-_-)。

だってほんとにおいしかったんだもん。





そうだ。クリスマスなんてのも。_b0139061_011899.jpg
ケーキもありましたっ!
ケーキね、2個あったよ☆
後輩ちゃんのお母様の手作りケーキがっ!!


女子的には幸せでしたっ(^▽^)vv
by imohaimodemo0108 | 2010-02-06 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31