人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出がいっぱい③

12月は盛りだくさんでした☆

5日に深川いっぷくにて朗読会がありまして。
その朗読会が、9日にある小学校での朗読会のゲネ的役割も兼ねていたのです。
(コメントにもありましたが、来て下さってありがとうございます!
 いつもいつもご来場下さって、申し訳ないほどのありがたさです!)

が、小学校での朗読会は初めて!
さらに2学年合同+親御さんということで、ドキドキドキ・・・(>_<)!!
とにかく人数がすごかったです。
あれです、数百って単位です!

とにかく楽しく楽しく♪
子どもたちも最後まで一生懸命聞いてくれて。
中には泣き出しちゃった子までいて。
それが嬉しくて嬉しくて。やってよかったって。逆に子どもたちに感謝☆

思い出がいっぱい③_b0139061_23434418.jpg
年末はバタバタしちゃって、亜城めぐちゃんが誘ってくれた年末恒例のカラオケ大会には参加できなかったけど。
年末関係なく、また遊ぼうね!!
(私信?!)
by imohaimodemo0108 | 2010-02-05 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31