人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出がいっぱい②

11月は、ななな何とっ!
人前で歌を歌いましたっ!

カラオケじゃないよ。カラオケも1年に2回くらいの私が、生演奏で!!

いつもお世話になっている深川いっぷくでも活動している
芸術家さんたちがいらっしゃいまして、
その方たちがアーティスト活動もしていてですね。
その結成しているアーティストチームのライブがありまして、
そこにアコロンが参加させていただくことになったのです!

始めは、声優・ナレーターってことで音楽紹介をするだけの予定だったのに!
気付けば「これ歌って」「これ覚えてきて」ってことになって。
たーくさんの歌詞カードと曲の入ったDVDが手元にありました。(゜▽゜)・・・・は?

そして広げてみると・・・知らない曲ばっかり!
昭和歌謡メインみたいで、私の家は父母も音楽を聴く人たちじゃなかったから
まっさらな状態でスタートしました。
歌詞は覚えなくてよかったので安心でしたけども(笑)。

どうにかメロディーを覚えて覚えて、なんとアコロンだけで歌う曲もできて、
さらに私メインで歌う曲もリクエストを頂いて。
(あれ歌ったよ、某怪獣映画の曲とテクニカルコンパクトなアニメ曲!覚えたよ!)

ドキドキの中せいいっぱいやりました♪
お客さんもメンバーもみんなすごく盛り上がって楽しかった☆☆

思い出がいっぱい②_b0139061_23134851.jpg

アーティストメンバーが10人!(写真の許可をもらってないので、抜粋して自分だけ)
演歌では振付け付き(笑)。

これで昭和歌謡も怖くないぜ☆☆
知らないなんて言わずにすむぜ☆☆

ちなみにアコロンで歌ったのが「思い出がいっぱい」。
中学生のころ、合唱コンクールで歌った
思い出の曲です(^-^)vv
by imohaimodemo0108 | 2010-02-04 23:59 | 日常
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31