紫龍さん好きな方は逃げてくださいっ!

b0139061_23391425.jpg


ごとう夫妻宅に行った時のハーレム前に捕った写真。

お似合いの言葉様と紫龍さんです。

前回「キャラクターが・・・」と書いたら、しっかり名前がメールで来ました。

(ごとうさんのぐだまき付で・・・(笑)。うん、確かにお家で教えて貰いましたけどもね。
カタカナ苦手なのですよ、私・・・教えて貰った時、脳内ではカタカナ表記だったのですよ)
↑ でもじゅんさんの報告メール(じゅんじさんの様子)が面白かったのでOK!

どうやら紫龍さんには彼女がいるらしいのですが、そんなことはお構いなしです(-_-)。
題名で書いたもん。


うんうん、ごめんね誠くん。やっぱりこのふたり、いい雰囲気だよ。
榊野学園2年4組のイケメンは彼に決まりだよ(^▽^)vv
そのお友達の星矢さんは言葉親衛隊長で。
・・・・あれ?なんだか悟空が体育の先生に見えてきた・・・・。
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-28 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31