◆シルバーウィーク◆

シルバーウィークなる連休中、福岡に帰省しておりました(^―^)。
祝日って素敵☆
航空券は高いけどね(つ_`)。°

そしてこの連休ですが、2015年までないみたいですっ!
事務所の先輩に聞いて「ええええ?!」って、その場で携帯のカレンダー機能で
調べちゃいました。2015年までしっかりとな!


そしてそして、いとこの結婚式に出席してきました☆
実は血縁者の結婚式には出たことがない私。
(なかなか日程が合わなくて、出席できてないのです)
なんだか複雑な、でも幸せな気持ちで見てきましたよ(^▽^)。

b0139061_20342971.jpg
こういったお祝いごとは、親戚がいっぱい集まって、みんな幸せそうだから嬉しいですね。


「次はお前の番だ!」とか言われなきゃね!!


聞~き~た~く~な~い~!!



そういえば、私の母上様も22歳とかだったか・・・。
今思うと、早いよ!
[PR]
by imohaimodemo0108 | 2009-09-20 23:59 | いも。
ひっそりと声のお仕事をしてます。よろしくです。
by imohaimodemo0108
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31